忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
 一泊で、ちっちゃい旅行をしてきましたー。でも、新宿から電車で1時間なのね!
近いわー。近場で一泊って、どんだけ遠くに行かないんだ、あたし(^^;)

 唐突に旅行に行こう!という話になり、新江ノ島水族館に行きたいな、
という理由だけで方角を決めまして。鎌倉に行くかー、なノリで行ってきましたよ。

 のーんびり、行き当たりばったり的にうろつこう、ってな感じで、最初、
鶴岡八幡宮に行って。平日だけど、結婚式やってた。良いもの見れた♪
 その後、高徳院の大仏様を見て。江ノ電に乗って、ホテルへ。
晩ご飯がフルコースでびっくりした(笑) 美味しかったー。

 翌日は、新江ノ島水族館へ。のらりくらりと色々見て。
イルカショーは2回見て。ふれあいイベントには参加しない、イルカ好き。
なんだ、あたしのヤル気の無さは(^^;)

 そんな感じで、撮ってきた写真の一部をば♪
鶴岡八幡宮の鳥居。

高徳院の大仏様。
080905_2.jpg
江ノ電。
080905_3.jpg
新江ノ島水族館で見た、クラゲ。
080905_4.jpg
ペンギン。
080905_5.jpg
イルカ。
080905_6.jpg

 大仏様の後ろにあったベンチに、ボーっと座りながら、大仏様の背中を見つつ、
こんな感じでのぉんびりしてるのが、凄い心地よくて、このまま居たいと思ったー。
現実逃避大爆発じゃー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]