忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って、こんな単語ないの? 「とうろん」って闘う語りだと思ってた(笑)
うーん、ちょっと違う。論争とも違うんだけども・・・
 今日は、古い友人と、まさに、「闘論」してきました。とうろん。
ケンカしてきた訳じゃないんだけど、付き合いが長い人だから、
お互いの事判ってるし、お互いおしゃべりなので(笑)、
どうしても会話が、すんごい勢いで闘っているかの如く、
になっちゃうのよねーい。
 そんなわけで、先日からずっと、色んな人に意見を聞いている話を
その彼女にも話そう、ということで、久々に、渋谷のお気に入りの
飲み屋に二人で行ってまいりましたー。
 写メ、くらーいっ!(笑) 何だかわかんねー(^^;)
しかも、カクテルの名前も、詳しい中身も覚えてねーっ( ̄▽ ̄)
 ま、大事だったのは話の内容なんで、えぇ。

 そういうことで、色々しゃべってきたよ。いやー、しゃべった!(笑)
彼女とは、約束してて、何気に2週も「ごめん、来週にして!」と言ってて
やっとこさ会えた感じなんだけど(^^;) ホント申し訳ない(ToT)
相談事も勿論のこと、それ以外のことも、色々話してきただよ。
正味、5時間! みっちり話してきたー(笑)
しかも、お店もだんだん混んできて、周りがうるさくなってくると声も自然とでかくなるし。
お互い喉を痛めない発声方法を知ってるから、体全体でしゃべってきた気がする(笑)
帰りには「なんだかいい運動した感じだよね」って言いながら駅に向かってたし(^^;)

 相談をする、というよりは、聞いてもらう、って感じで話してたし、彼女の経験談とかも聞きつつ、
今後の方向性を考える、みたいな感じだったんで、また一つ、いい意見が聞けたなー、と思う。
それ以外の話では、付き合いが長い分、そんで、感覚が似てるところがある分、すっごい色々
「そうだよねー!」「でしょー!」みたいな会話がいっぱいあったよ(笑)
いやぁ、いいね、付き合いが長いっていうのは。
 またじっくりおしゃべりしよーっと。ふっふっふ

 にしても、自分が精神的に楽になってから会ったんだけど、自分の感覚が随分と
前と違うなーってことに気付いたよ。ちょっとは人が丸くなったかしらん、あたし♪
と、自分で思ったらダメかな(笑) ま、いっか。
 人生、経験よね。小さい頃の無条件の愛って、ホント大事よね。
ちゅことも話してきました(笑)
完璧はどこにもないってことかー。ま、ぼちぼちいくかー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]