忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
061211.jpg なんか髪が・・・パーマかけたんだけど、セットがヘタクソなもんで、
爆発の後みたいに、チリチリなんだけど(^^;)
どうしろと?? どうすれば良いんだ??(ToT)

 ちゅことで、ここんとこずっと、試行錯誤中。
試しては失敗して、パーマかけなくてカットだけで
良かったんじゃないかと、後悔しかけてます・・・(^^;)
こんなだから、いつもパーマかけても一ヶ月で飽きんだよなーっっ
今回は頑張るもんっっ(TへT)
 カットで、髪の量を少なくして欲しい!って言ったのに、
パーマの質感がどーのとか言って切ってくれなくて、
言われるがままでいたんだけど、やっぱし納得いかず。
自分で切ったった(笑)
 さぁて、明日はどう処理しよう、この頭。

 あと、やっちまったー、な出来事。
携帯のプランを、来月から変えようと、余った無料通話を使い切るために頑張ってたら、
定額を越えちまった(^^;) 使い過ぎーっ
先日ショップに行って、プラン変更手続きしたから、随分安くなる予定なんで、
ま、いっか、と納得させ中(笑)
プランも色々あり過ぎて判らんなぁ(^^;)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★12/10 11時頃の方(シーズーの話をされていた方)
▼初めまして、で良いでしょうか(笑) お名前がなかったので判らないのですが・・・シーズー飼われたんですね。可愛いですよねー、低い鼻とか、たまらないですよね(^^) うちは、実家と言っても、ばーさんの犬だったので、徳島にわんこはいるんです。なので会えないんですよー。写真で我慢してますー(><) うちのシーズーはミッキーといいます。マウスじゃありません(笑)

★桃ちゃん
▼わーい、拍手ありがとー♪ プロフの名前変えたら、こっちもリンクの名前変えるねー♪ デモ、本当に良かったよー! あ、あたしの分もキープよろしく!ってここで言うなって?(笑) ドルフィンガーは勿論、桃ちゃんに押し付けるために用意しておくつもりでしたわよぉ♪(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]