忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
061206.jpg に、見えません?(笑) とある電車内での広告。
うわー、怖えぇ、と思って、思わず写メっちゃいました( ̄▽ ̄)

 さて、今日はちゃんと起きて洗濯して、バイトに行けました。
やっぱり薬のせいみたい。起きれなくなった原因。
ちゅことで、少なくても大丈夫な体になってきたみたいー♪

 バイトに行って、その後、劇団の稽古にお邪魔。
今月もあと2回お邪魔するぞー。ふっふー♪
実家に帰った時に色々姉貴と話してて、ひょんなところから糸口が
掴めてちょっと楽しく演技ができるようになったんだよね~♪
あたしの気のせいだったのかもしれないけど、業界で求められてる
ものじゃなくて、自分のしたい事を出来るっていうのが、こんなに幸せなことだなんて(///▽///)
今、芝居が凄く楽しい!(>▽<) あぁ、嬉しいなぁ・・・(*^^*)
 上達するとかそういう問題は別として(^^;) 楽しめるのは何よりです、えぇ。

 ほいで、家に帰ってから・・・家の中にネズミがいるということが発覚!!
うぎゃーーー!!!!(|||□|||)
こっ、怖い・・・あうあうあうあう
 ネズミ駆除の何かを買ってこなくちゃ~(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]