忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061210.jpg 良い天気だったのに、一日ぼけーっとしちゃった。
なんか勿体無い気がしたけど、最近動いてるし、前より活動的になって
体が慣れてないかもだし、休養も必要だよねっっ

 と、自分で納得させてみる(笑)

 お昼まで寝て、大好きなラーメンズのコント見て、
夕方近くにまた少し寝て、「ラスト サムライ」を流しながら、
PCに入ってるスパイダーソリティアをして。

 うーん、のんびり。つか、ホントに外に出てない(^^;)
動いてすらいない・・・
 ま、いっか。よくあることだ。はっはっは。

 夜に、実家からの救援物資が届き、玄米が入ってたー!♪
そういえばお願いしてたわっ ←忘れてた
早速食べよう。ふふっ( ̄▽ ̄)
 やっぱり助かるなぁ、救援物資は(ToT) くそー、働かねば、だわっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]