忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
061208.jpg 肩のツボ押し。byキャン・ドゥ(笑)
だってー、なんだか知らないけど、あたしが探す百均では
なぜかこれが見つからなかったんだもーん。
プラスチックのがいいんだけど、木のしかない、とか。
 ほいで、実家の近所のダイエーに入ってた百均で
やっとこさ、やっとこさ見付けたのよぉぉぉ(ToT)
思わず即行買いました(///▽///) 幸せ~♪
 これで、肩が凝った時に、ピンポイントでぐしぐし押せるぜーっ

 さて。今日も寒いねっ!
暑がりのあたしにはちょうどいいんだけど(笑)
どんだけ暑がりなんだよ(^^;)

 あ、そうそう。今日テレビを見てたら、「ケルティック・ウーマン」という
アイルランドの5人の女性歌手が出てて、すっごい綺麗な歌声だったー(///▽///)
感動ものだよー! 全然知らなかったんだけど、フィギアスケートの荒川選手が
曲を使ってたらしいね。いやー、世の中には色んな歌手がいるんだなぁ。
 感動しちゃったので、ご存じない方はぜひぜひチェックして下さいませ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]