忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
061209.jpg の、関係者試写会に行ってきましたー。
友人のYさんがお手伝いをしたらしい、というので、誘ってもらって、
埼玉の川口市にある大きな施設にYさん本人と行ってきただよー。
てゆか、すげー、こんな施設あるんだ、って感じ。
しっかりした設備なんだけど、道路も綺麗なんだけど、
車がほとんど通ってない・・・閑散としすぎ(笑) さすが埼玉ー。

 で。自主制作映画、ということで、見てきたんだけど、
自主制作にしては、すっごい作りこんでたよー。
凄いなぁ、と思った。ちゃんとCGとか使ってたし。
色んな設備使ってたし。スポンサーも一つ?ついてたし。
頑張ってるなぁ、って感じだったー。

 ま。毒舌なあたしが書くアンケートは、そんな事、ほとんど書いてないんだけどさ(^^;)

 だーーって。
 主役の男の人が、キャラよりも「俺はカッコ良い!!!」を一生懸命出しすぎてて、
キャラがわかんねーよ、って感じだし。
アクションをする女の子が、目がすっごいカッコ良いんだけど、口元がだらしなくて、
クールな役のハズなのに、子供がスネてるみたいな顔になってるし。
無駄なところにCG使って、雰囲気ぶち壊してるし。
大事なセリフがBGMで消えてて、アテレコしたセリフ部分で、すっげーいらない吐息が
めっちゃ入っててウザいし。
上映前の舞台挨拶では、中途半端に役者がMCしてて、全然紹介になってないし、
挨拶になってないし、舞台上で内輪の会話してるだけだったし。
話は微妙に説明不足で意味不明なところがいっぱいあるし。
今回は、関係者試写会なので無料ですが。
後々、下北で一般試写をするのにお金を取るみたいなんだよね。
・・・ふーん。←(笑)

 って、ホント辛口って言うよりは毒舌だなぁ(^^;)
自分がやるなら出来ないけど、お客目線ですから。はっはっは。

 Yさんは良かったよ。ニュースナレーションだけだったんで本人は出てなかったんだけど。
ちゃんと、良い声で、綺麗なナレーションでした♪

 あーー。文句ばっかり言っちゃった。あは♪

 そいでその後、Yさんとファミレスで、ドリンクバーにてくっちゃべり。
彼女はあたしが関東に来てから、ずーっと付き合いがある、一番長い友達なので、
もう、遠慮がない間柄で。色々話してて面白かったー。
彼女は頭が良いから話してても楽しいしね。お互いの将来の話をしたりして。
で、「お金儲けって楽しいよね」って話をしたり(笑) ←なんじゃそりゃ
 まだまだこれからもやりたい事がいっぱいで、楽しくて仕方ないね!と
笑って帰ってきましたー。うーん、楽しかった♪
 さぁて、元気に働かなくちゃー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]