忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、双子友達のSちゃんと、コース料理を食べに行ってきましたー♪
彼女の仕事の関係で、お誕生日に無料券をもらったらしい。
付き添いの人はお金かかるけど、こんなことがなかったら、
コース料理なんてなかなか食べに行かないし!!ということで、勇んでGO!
二人して、ワクワクしながら出掛けてきましたー。

 凄い綺麗なところで。お店は、仕事関係のところだから伏せておくけども。
食べてる最中に、ピアノとバイオリンの生演奏があったりして、癒される~♪
 お料理は、名前を忘れてしまったりなんだけど(^^;)
でも、美味しかったので、写真だけでもっ♪


081102_2.jpg

081102_3.jpg
 1つ、お刺身があったんだけど、撮る前に食べちゃった(笑)
色々食べれて美味しかったー!(>▽<)
 香草のソースが美味しかったり、ブイヨンのスープでぬくぬくしたり、
カキのグラタンがまろやかだったり、松茸食べちゃったよぉ!だったり(笑)、
ぼたんエビがとろとろだったり、タルト激うまだったり。
 Sちゃんもあたしも、好き嫌いがほぼないから、楽しくいただけました♪
やっぱり、お食事は好き嫌いがない人とがいいねー。幸せになれるわぁ。

 あっという間だな、と思ったけど、2時間は居座ってたー。
 その後、まだちょっと時間あるだろう、ってことで、散々おしゃべりしてたけど
また場所を改めて、おしゃべりー。
で、あたしはちょいとお腹が満たされなかったので(笑)、サラダをば。
081102_4.jpg
 ローズヒップとレモングラスの紅茶で癒されたー。安くても癒される私。ふふ

 すんげーいっぱいしゃべって、きっとまた楽しく生きてゆけそうです!
あたしも頑張ろう! だらだらしてちゃダメだわ。よし!! うひょひょひょひょっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]