忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081101.jpg
 今日は時間を満喫したぞー!天気も良かったし!
洗濯したら、風が強くて飛んでいきそうだったし!
寒い! ときめく!!(笑) ←寒いの大好き

 ミシンかけたり、レポート書いたり、テレビ見たり。ちゃんとご飯食べたり。
買い物行ったりして。
 で、夕方から、お友達が遊びに来てくれましたー。
色々と最近思ってることを聞いてもらったり聞いたり。
 そのお友達とはなんだか似ているようで、周りに居る人のタイプが似てたり、
悩んでる方向性が似てたりして、「一緒だー!笑えるー!!」って大笑い。
あぁ、楽しい。こんなこともあるのねー、って感じ。
きっと、引き付ける何かも似てるんだろうな(^^;) 良いのかどうか判らない(笑)
自分達が呼んでるのかと思うと、ウザいわ!!!(笑)
自分で自分の事を出来ない、受身ないい大人達よ!面倒だっちゅーのー!!
 ぜーはー(笑) あー、エキサイトした。

 晩ご飯を準備してたので、一緒に食べて、お菓子をつつきながら、
ゲラゲラ笑ってました。いやー、なんというか。
きっと自分達で自分達を良くする事は出来るから、離れようね!と、
約束しました。わっはっはー。
 あー、スッキリした。いや、まだ足りないか。あっははー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]