忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は相方のお誕生日だったので、プレゼントにメガネを買おう!と
勇んで出掛けました。せっかくだから好みのものをあげたいじゃないですか。
一緒に行ったんだけど、結局気に入るものがなかったらしく、買わず仕舞い。
えーー、プレゼント、他に考えてなかったよぉー(ToT)
結構ショック(^^;) こんなことなら、あげたい物を問答無用で買えば良かった(笑)
難しいなぁ、プレゼントって。むぅ。

 で、行った事がなかったでかいショッピングモールへ行ってみることに。
でかかった!びっくりした!しかも駅から若干遠かった!(笑)
さすが、車で来てる人が多いね。車無いから行きにくいわ。くそぉ。
 色々と見れたのが面白かったんだけど、日頃の運動不足か人当たりしたか、
すげーぐったり疲れてしまって、一時休憩したり。
なんかね、食べ物屋さんが多くてウキウキしちゃったよ(笑)
どんだけ食べる事に貪欲なんだろう、と思って呆れたけど、ま、いっか!
 結局晩ご飯は、イタリアンバイキングに行ったし。食いすぎー!!
デザートにかけるホイップクリームが掛け放題で、山のようにかけてみたんだけど、
写メ撮っておけば良かったわ。とっとと食べちゃった(笑)

 家に一旦帰ってテレビ見て、とかしてたんだけど、やっぱりプレゼントないのが
気になって落ち着かず、改めて出掛けて、気になってた飲み屋へ。
すげー簡易的な内装なのー。でも、チェーン店らしいのー。
081103.jpg
 こんな感じで。目の前に小さいコンロがあって、そこで自分で焼きながら食べるの。
面白くね!? でも、酔っ払いが多くて、少しめげた(^^;)
小さい店で、ほとんど客がいないというのに、その8割が酔っ払いってどうよ!
 そんな感じで、気軽にだらだら飲めるところなのねー、と思いつつ。
 えいひれとか、ホタテとか焼いて食べて、ホッピーを飲んで、
相方はご機嫌だったので、とりあえず満足ー。
一年に一度、一生に一度の日だから、今度からもうちょっと考えようっと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]