忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は遊女さんがおうちに遊びに来てくれました!
つか、あたしの勉強のお付き合いをさせるために
わざわざ来てもらっちゃいました。うひょ♪

 色々、聞きたかったお話を聞かせてもらったり、
勉強のお付き合いをしてもらったり、
考え方を話し合ったり、企画を立てたり(笑)
 いやー、色々お話したわー。むふふふ

今日はちょー風が強くて寒かったのに来てもらって(><)
しかも、部屋が乾燥するだろうと思って、
洗濯したシーツをそのまま部屋に干してみたりと、
見た目が美しくない!!(笑)
 笑って許してくれる遊女さん、ありがとう(///▽///)

 写メの保湿クリームのように、心が保湿された感じですわ。おしゃべりって大事。
今年は、遊女さんに始まり遊女さんに終わると、あたし的に縁起良さそう( ̄ー ̄)
一年で、色々経験させてもらったし、学ばせてもらったし、語らせてもらったし(笑)
お世話になりましたわー! 明日も会うけど!(笑)
 来年も楽しくお世話になっちゃおう♪ ←自分も何かしろよ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
遊女 2008/12/27(Sat)22:30:49 編集
楽しかったよ超ありがとうご馳走さまー!!
もう今年は本当にお世話になりっぱなしでこちらこそ!
来年もいろいろご一緒できそうで、楽しみ楽しみですー!
  • ありがとー!♪
葉山りく 2008/12/28 16:14
いえいえ、もう、こちらこそ、ありがとうございましたー!
とっても楽しかったッスー♪ 大興奮ですよ、もう!(笑)
ぜひぜひ、こんなヤツですが、来年も力いっぱいよろしくなのですっ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]