忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、五条スタジオにて、お手伝いしてきましたよーん。
明後日は冬コミ! そこで販売する新作らしい。
枚数が半端じゃないのに、手作業ですか五条さん!(笑)
 ちゅことで、遊女さんとお手伝いに行ってきましたよ。
あたしは、ちょっと寝坊して遅く行ったけど(^^;)

 ジャケットを折って、焼いてプリントしたCDを袋に入れて
ジャケットで挟んで、また袋に入れて・・・
にょわー、すげー。

 単純作業は元々好きだけど、みんなでやると楽しいね♪
昨日に引き続き、遊女さんとおしゃべりしながらだし(^^)
五条さんともしゃべりながら、でも手は動かしながら、さくさく作業してましたわー。

 今更だけど、遊女さんと五条さん、こういう作業とかって凄い真面目だから
とってもやりやすいのよね、あたし( ̄▽ ̄)
作業してんだか、遊んでんだかわかんない人もいるからさ、たまに。

 時間が遅くなったので、遊女さんは自宅作業のため先に帰宅し、
コンビニご飯をしてから、もうちょっと作業を手伝って。
その間にまた五条さんとくっちゃべりながら。

 手伝いが必要な時に、こうやって人が集まるのって素晴らしいことだね!
と、しみじみ思っちゃいましたー。
人徳だよ、人徳! そして、周りの人達が優しい! 素晴らしい人間関係っ♪

 まだ残ってるまま、終電までに帰っちゃったけど、あと、大丈夫だったかなぁ。
今日も楽しい一日でございましたー(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]