忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世の中の会社勤めの方々は、仕事始めでしょうか。
お疲れ様です!ふぁいとです!♪

 今日、あたしも有り難く、仕事始めになりましたわっ
あたしの場合、コンスタントに仕事があるわけじゃないので、
ホント、1回1回が有り難い(ToT)
今年も始まりから良い感じだぞぉ♪

 昨日までは、ホントに何事もなくて、クロノトリガーやって
ご飯食べて、だったので、日記は一時お休みしてみた。
今日からまた、毎日を目指して書いちゃうぞっ うふっ

 そうそう、今日起きたら、風邪を引いてるっぽくて。
風邪薬を飲んだけど、治ったんだろうか。判らん(笑)

 年明けに出した年賀状が戻ってきた、と思ったら、宛名を書いてなかった!
わっほーい! 年明け早々、なんだこの天然は!!(笑)
 今年はとってもボケーッとした一年になりそうな予感♪ ←反省ナシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]