忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とうとう大晦日ですねぇ。皆様、楽しい一日をお過ごしでしょうか?

 今年はねぇ!濃かったと思うのですよ、私としては!!
去年と同じように、たらりーんと楽しく過ごせるかなーと思ってたけど、
いやいや、とんでもない、濃密に楽しい一年でございましたよぉ( ̄▽ ̄)

 1月の、遊女さん率いる瞳●識ライブがあって、2月はyu-jiさん宅の
お食事会とか、五条さんの新年会とかでわいわい集まってしゃべって語って。
3月には、お気に入り曲「カリナ・ガザの大地」を大阪M3で配布して、
4月にライブイベントにちらりと参加、5月にはM3、オープンマイク、
そして例大祭手伝いで死んだ(笑)
6月にはまた瞳●識メンバーとしてライブ参戦、ツインボーカルアルバムの
制作を開始して、末にはこんな時こそライブ。
7月はアルバム制作しつつ、末にはさまさまライブ。
8月には秋のM3作品制作に取り掛かりつつ、久々のプールにはしゃいで
夏コミにスタッフとしては初参加、ツインボーカルアルバム配布。
9月はM3に向けてバタバタしながら、末にProject.Sライブ。
10月はM3バタバタを頑張って片付けて、Break∽FielDライブでわいわい、
M3も豪華メンバーに支えられて楽しく過ごして。
 そして気が抜けた11月、12月(笑) コーラスとかタンバリンのお手伝いに
呼んでもらったことで若干復活したり(笑)

 プライベートでは、1月から始めた習い事ですっごい色々と学び、
相方にもお友達にも協力してもらって続けられて、もちょっと続くぜ、な感じ。
10月から始めた習い事は、ご縁がなさそうなのでやめて。
 主婦止めます!宣言(笑)までして、自分が凄い生真面目なことを
再確認したり。
 3年通った病院も、6月に無事終了することが出来て凄い嬉しかったし。
 夏からの後半は、新たなお友達との関わりがグッと深まって、
楽しい毎日と、素敵な感性に、自分や周りを見直す良いキッカケになったり、
自分への投資はした方がいいな、と思ったり(^^;)

 ホントに色々と経験と力になった気がしておりますのですよ。
これも偏に、ご縁を作ってくれたお友達のお陰でございます。
ホントにホントにありがとうです!!
 そんでもって、ご縁に繋がってくれた方々、相手をしてくれた方々にも、
感謝感謝でございます(ToT)

 そしてそして、自由人でいさせてくれた相方にも、大感謝ですわー(><)
ホントに主婦らしいことを全然しない一年だったと思うもん(ToT)

 こんだけ幸せだと、来年はどうなるんだろう、とちょっと思っちゃうけど、
また楽しめる一年にしたいな♪と思うのでございます。
 全ては一人じゃ無理なので、今後とも皆様、どうぞよろしくお願いします!

 来年の抱負は、「素直であること」かな、と、さっきお風呂で思いついた(笑)
 今年、凄く惹かれた方々に共通するのが、とっても素直なことだったのよね。
駆け引きをするのでなく、嬉しい事は嬉しい、嫌なことは嫌、助けて欲しい時は
助けて欲しい、悪いことは認められて謝れる、幸せなことは幸せ、と、
素直でいることが、自分の精神的な負担も避けられて、
相手にちゃんとした気持ちも伝えられて、ホントに良いと思うのですよ。
勿論、それが相手に受け入れられるかどうかは、その人次第だとは思うけど。
 でも、「素直」って素敵だと思うのです(^^)
 

 なので、来年は「素直であること」! これを抱負にしたいと思います!

 目標は、ダイエットをすること!(笑)
一年で増えたわー!! やっばいわーー!!!(><)

 そんなこんなで、ボケーッと普通に過ごしてたあたしとしては、
普通じゃない日々を過ごせて、楽しかったです!
本当にありがとうございました!
 せっかくのご縁、このままぼちぼち続いてったらいいなぁ、と思うのです♪
そのためには、自分も切磋琢磨してないとね(^^)
 まだまだ頼りないし、足りない部分もいっぱいあるけども、ぼちぼちと。
えぇ、ぼちぼちと! ←焦るとテンパるので(笑)
今までの自分に、足していきたいと思いまーす!

 今年もたくさん、ありがとうございました!
来年も、皆様にとって素敵な年でありますように♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]