忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お通じに良いらしい薬の成分に、どくだみ、って
書いてあったのを見かけて、どくだみ茶を買った。
思考回路はやっぱり単純、だよね?(^^;)
 生姜っぽい香りがするのですが、そういうもの??
しょうが紅茶かと思ったよ。
って、どんだけ味覚音痴だ、とか言わないで(ToT)

 今日は、おでんを作りました。
でっかい出汁昆布を放り込んで。
今まで出汁は粉末だったんだけど、昆布が食べたくて、
チャレーンジ。
 ちょーーーー美味しかった(///▽///)
 昆布を使って、また何か作ろうと思えたので良し!
何事もチャレンジですな。これは去年の抱負だわ。

 そして、今日は習い事始めの日。久々にお出掛けー。久々に会った人達ー。
あれ、こんなに仲良しだったっけ、な感じでおしゃべりしたよ。
 色々勉強になるなー。でも、マジで本格的に勉強しないとなー、な時期に。
せっかくだから、頑張れあたし!♪

 今年は、食事的な意味以外(笑)で、自分に投資をしたいと思います。むふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]