忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764

 急遽、なきのんと一緒にご挨拶回りだけをしにコミケ行ってきましたっ

 ホントに顔出すだけでごめんなさい(^^;)
寝坊して手土産買いに行けなかったよ。わははわはは
なかなか会えない人にだけこっそり・・・ふふ

 おにぎり頬張っておろおろしたmasayanさんとか、
ちょっと久々に会えたツインテールなみちるさんとか、
会った瞬間に「クロノやりたかっただろうにごめんねー!」と
何故か謝ってくれた愛する真美ちゃんとか、
ほよほよとちょこん♪と座ってた遊女さんとか、
やっぱり可愛らしい姿のもーもりさんとか、
だるーんとしてた流歌さんとか、
ボディランゲージでハグを求めたらハグしてくれた父さんとか、
マジハイがやっぱり届かなかったBBさんとか、
メガネが前と違う!!とこっそり思った鷺さんとか、
笑顔の可愛いミュウさんとか、
赤いコートがちょー可愛くて見つけやすかった(笑)kayaちゃんとか、
081229_2.jpgまた髪を切ってて可愛くなってた美里さんとか、
熱出てたのね!気づかなかったわ!なそらちゃんとか、
一瞬、魂がどっか行ってるように見えた折倉さんとか、
ドルフィンガー!チョコフィンガー!って言いながら
フィンガーチョコを袋ごとくれたダグさんとか、
チョコをもらって、ちょー嬉しそうだった五条さんとか、
あたしが電話してる最中にすれ違ったところを呼び止めた上、
電話しながらCDまでもらっちゃったNYOさんとか、
ウィッグが似合うしテンションが楽しいこちゅさんとか、
会いたい人に会えて良かったよぉー♪

 何よりも!
行くのを悩んで一人が嫌で止めたあたしを誘ってくれたなきのん!
ホントにありがとー!! ちょー心強かったよぉ(ToT)
 そして、いつもの帰りのおしゃべりも、ちょー楽しかったよぉ♪
来年、頑張る!目標と意気込みと(笑) そして新たなチャレンジと!

 会えなかった珠梨さん、なてぃん、残念!
MAKIさんもいたんだよねぇ・・・あうあう

 そんな訳で、楽しい一日でございましたー。皆様、お疲れ様でしたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]