忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784

 体がだるいのですよ、ここ数日のだらだらがたたったのかしら(^^;)
いや、風邪っぽいから横になってるんだけども、
どーも、普通に動くのすらしんどい、ってどうしたらいいのかしらん。
 熱があるわけでもないし。ちょっと鼻水が出るなー、なくらいで。
しかも、元々のアレルギー鼻炎の範疇だし。
どうしたらいいのかしらん。

 お昼過ぎに、ご飯を食べたら、すんげーしんどくなったんで、
そのまま寝たら、夜に見ようと思ってたドラマを見れなかったし。
その時間前には起きれると思ったのに、全然!!!
 すげーショックー。しくしく。「相棒」見逃したーっ(><) くよくよ

 写メは、近所のケーキ屋さんで売ってるお菓子達。
いつもは、ケーキを買うんだけど、先日お菓子ばっかり買ってみた。
美味しかったー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]