忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テレビのCMで、「1月22日はカレーの日!」って
昨日から見てたら、カレーが食べたくなったので、
作ったわよ。単純だから(笑)
 つか、カレー率高いわ、うちんち(^^;)

 いいの!いっぱい具材が食べられるからっ(><)
 ということにするの!(笑)

 ネットで調べたところ、1982年、全国学校栄養士協議会で
1月22日は学校給食をカレーにする、と決めたらしく、
この日は全国の給食がカレーだったらしいよ。
 面白いねー。

 カレーは良いよ、カレーは。無心で食べれる(笑) 簡単で美味しいし♪

 ちなみに、毎月22日は「夫婦の日」なんだそうですよ!

 料理作ってる最中、換気扇回すとうるさいから、台所の窓を開けてたんだけど
息が白くなったよー。今日は雨も降ってるし寒いんだね!
面白くなって、家の中で白い息をはーはー吐いてた( ̄▽ ̄)
 あー、早く元気になれー、あたしー(ToT) 体だるいのってめんどくさい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]