忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
 DVDとゲームのし過ぎかしらん。目が疲れてる(^^;)
それでしんどいのかなー?おりょーん?
ぐらぐらするんだけど、熱はない。体はそれなりに元気。
 なんだろう、このめまいの原因は。

 やっぱりゲーム?(笑) ←笑い事じゃない?

 ミルクティが飲みたくて、アッサムを買ってきましたっ
やっぱりミルクティに合う!って書いてあるだけあって、
牛乳を入れても凄い美味しい!(>▽<)
 素晴らしいねぇ、専門っていうのは(笑)

 今日もテレビの部屋にお布団を敷いたまま。
洗濯だけしましたよ、さすがに溜まってきた。
 ほんで、テレビを見たらインフルエンザが院内感染で112人、死亡3人って、
びっくりしたよ(><) やっぱり乾燥は良くないらしいね。
 今日はうちん中も乾燥してるみたいで、静電気ビキビキいってるんだよね。
あー、やっぱり加湿器欲しいなー・・・
でも、出来れば加湿も除湿も出来るのがいいなぁ・・・(笑) ←欲が出た

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くりぷとこりね 2009/01/20(Tue)23:55:26 編集
静電気、厭ですよね。
わたしは服屋ですので辛いです…
コート売り場には近寄りたくないw
試着の時やサイズ測る時なんかにバチッっと。

只今、お客様が痺れるような接客をしております。
  • 静電気
葉山りく 2009/01/21 00:48
>只今、お客様が痺れるような接客をしております。

なんか、すげー素敵なんですけど!!(笑)
服を扱っていて静電気持ちだったりすると
結構厳しそうですねー(><)
私は静電気除去系のキーホルダーを持っているのですが、
そういうのをお仕事場で使うとダメなんでしょうか。
すっごいお勧めですよ!♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]