忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ちょー久々に出掛けてきたよー!うおー!
あ、習い事以外でね(^^;)
 今月の予定4つ目にして、やっとこさ出掛けられたー(ToT) おんおん(><)

 ちゅことで、なきのんのライブに行ってきました。若干遅刻したけど(^^;)
出番には間に合ったわよぉ。うふ。
 今回も、さすがノンジャンル、色んな人がいて面白かったー。
「出前ライダー」はしばらくネタになりそうです。ふっふっふ
今回はいつもより、ライブを楽しめた気がする。心境の変化かも。

 なきのんの生歌も堪能! 弾き語りだからピアノも堪能したし!!
そしていっぱい写真も撮ったし!!(笑) あー、満足~(ToT)

 ダグさんもお客さんで来てたので、帰りに3人でスイーツ堪能♪
 090125_2.jpg
 ダグさんの優しさに超感謝!! ありがとうございますー(ToT) 癒された・・・♪

 その後、なきのんと、加湿器を探してうろうろして。良いのが見付からず。
でも、色々ネタにして笑いながらで、楽しかったー♪
 なきのんも若干調子がよろしくないようだったのに、お付き合いありがとー!

 なきのんと別れてから、やっぱり加湿器が欲しくて、別の場所へ移動。
やった!見付けた!と思ったら、加湿器じゃなくてアロマポットだったよ!!!
びっくりしたよ!!! 思わずなきのんにメールしちゃったよ!!(笑)
 欲しいのをピックアップしてはいたんだけど・・・アロマポットだったよぉう(ToT)

 なので、加湿器を諦めて、良いのがあったんで、コートをゲット~。うふふ。

 そして、いい加減ぐったりしてきたので、家に帰りました(^^;)
急に動いてすげー疲れた・・・けど、気持ちはスッキリしたかもー。
後は浮上するだけだもんね♪
 楽しい一日でございましたー。早く元気になるぞー!おぉー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]