忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
 えー、去年の今頃から比べて、体重が10kg増えました(^^;)
やっばーーい。なんでなんで!?
 そりゃ食ってるからだろう。
日記の写真見てたら判るべ、あんた(笑)
 いやー・・・まいったまいった。

 頑張るよ! 今年の目標だもん!!(ToT)

 しかし、10kgって・・・お米のあの量ですよ。
・・・うぎゃーーっっ(ToT)

 今日はやっとこさ元気が出てきたので、久々に
家の中の掃除をしました。久々って、怖いわー。ホント、ぎゃー!だった(笑)
 でも、終わったら気持ちがすげースッキリした! やっぱり掃除って大事ね♪

 後は、昨日のデジカメ写真の整理したり、メールしたり、買い物行ったり、
調べ物したり、レポート書いたり、DVD見たり・・・時間が足りないっ
体調崩すと時間が勿体無い、ということも発見しました(笑) 日々勉強ね!

 写メは、昨日買ってみた「日本で2番目に辛い柿の種」。自称、だって(笑)
マジで辛かったよ。いっぱい食べれないくらい辛かった(><)
2番目かどうかは判らないけど(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]