忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
 今日は、急遽、時間が合ったあおはるさんと、おデートしてきましたー♪
すんげー久々。秋のM3の時にチラッと会った、と言ってたんだけど、
あたし、覚えてないかも(^^;) ←酷い
 でも、その時がチラッとなので、ガッツリしゃべったのは、8月以来だよ!
メールとかでは連絡取ってたし、日記は読んでたんだけど、半年振りくらいか!
うわーーーー。久しぶりすぎーーーー(笑)
 ちゅことで、ガッツリお話してきましたよー。楽しかった~♪
一緒に食べたおうどんも美味しかった~♪(笑) ←やっぱり食べ物の話

 それにしても、久々に会った半年の間に、色々あったんだなー、と思って、
あおはるさんのお話を聞いてましただよ。
あたし、全然何もないし(笑) つか、忘れてる? ←ヤバイ?
 色々動きのある毎日を送った方が楽しいわ!と思ったのでした。うへへ

 忙しそうだけど、また時間が合ったら遊んでもらおう♪ふふふ

 そいで、今日は相方がお休みだったんで、
お寿司パーティーをしたのですよ!
ちゅか、全部準備してもらったんだけどっ(^^;)
出掛けてる間にネタを買ってきてもらって、
ご飯も炊いてもらって、先日ままりんの救援物資に
入ってた、酢飯の素を使ってご飯作ってもらって。
 そして、握ってもらった!やほーーい!!(>▽<)
凄いぞ、相方! 手際がめっちゃくちゃ良いぞ!!
笑えるぞ!! ←何故笑う

 そんでもって作ってもらったお寿司がこれ! じゃーん。
090225_2.jpg
 ぶりと、びんちょうまぐろと、サーモンと、タコと、とびっこ!
あたしが食べたいものがほとんど!!(笑) ちょーーー幸せだったーーー。
あーー・・・何人前食べたんだろうか( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なき 2009/02/26(Thu)09:59:51 編集
お寿司握れる相方さんって超かっこいいー!>▽<
  • えへへー♪
葉山りく 2009/02/26 14:23
ありがとー!(>▽<)
実は握ってるのをちゃんと見たのは初めてだったのーっ
面白かったよーー!!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]