忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写真は、先日の集まりで食べた、豆乳とゴマのモンブラン♪
そして、ロイヤルミルクティ~。うひょひょひょひょ

 今日は、学生時代からの友達んちに遊びに行ってきましたー。
昨年の夏、旦那様が亡くなったと連絡があって、あたしが凹んだあの人。
元気してるかなぁ、と思いながら行ってきたんだけども。

 子供が3人いて、もう賑やか賑やか! ひっきりなしに声が聞こえる。
これは確かに倒れてる暇もない、って感じで。逆にそれが良いんだろうな、と。
人見知りとか全然しないし、一番上のお兄ちゃんは、若干教育係で、
声をあげることもあったけど、下の二人はマイペースでニッコニコしてて。
そのマイペースさに笑えたー。可愛すぎるー!!

 友達本人も、元々細かったけど、また一段とやつれたようにも見えたけど、
しゃべってて、全然以前と変わらない飄々然とした感じだったし、笑ってたし。
なんだか、ホッとしたよ。
あたしは何も出来ないけど(きっと出来るんだろうけど、色々気付いてない:汗)、
手伝えることがあったらいいのにな、とも思った。
こんな時、近くにいたらなぁ、ともどかしく思うわー。関東で暇こいてるのにー(><)

 とにかく、みんなが元気でいてくれて嬉しかった!(>▽<)
 年に一度くらいしか帰省して会えてないけど、子供達が「また来年~!」って
元気に言ってくれて、友達も「また帰る時は連絡ちょうだい」と言ってくれて、
すんごい嬉しかった(^^)
ぜひぜひ、よせてもらおう。むふふん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]