忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 池袋に、珈琲伯爵、っていう名前の喫茶店があるのですよっ
凄い名前でしょっ!? たまに電車の中から見てて気になってはいたけども。
あたしがコーヒー飲めないもんだから、まぁいいか、な感じだったんだけど、
今日一緒にいたなちさんが行ってみたい、と言ったので、行ってみた。
 すげー内装が綺麗で、昭和な香りを感じたよっ(笑)
しかも、頼んだサンドイッチが美味しかったのですよっっ
 なちさん、ナイスチョイスだっっ

 ということで、今日は、ライブ衣装に合わせて、小物を買いに行きましたー。
こんなにも衣装とか外側を作るのって初めてかもしれない。
芝居でもこんなにやったことないかも。いや、それはあるか(笑)
 で、何しろあたし一人では全然判らないので、なちさんが一緒に見てくれて。
というか、あたしはなちさんの後をついてった感じで(笑)
途中からあんぽりんも来てくれて、素敵に選んでくれましたー(>▽<)

 その後、メイクレッスン!!
あんぽりん、神過ぎる!! あたしがあたしでなくなりました(笑)
これは舞台で栄えるわー。素敵だわー。いやーん(///▽///)
 当日、頑張ろう! なちさん、よろしく!!(笑) ←あれ?

 ちょっとした悩みも聞いてもらったりして、またも有意義な一日でございましたー。
センスが良い人と一緒に探し物してたら、選び方とか勉強になって素敵ね!♪

 今日でやっとこさ、怒涛の9日間が終わりましたー。
普段出掛けないのに、連続で外出してたので、さすがに疲れたよー。
そのうち数日、明け方に相方のお弁当作ったりしてたので眠りが足りないし。
 明日は溜まった疲れを取りたいと思いまーす。
あー、でも楽しかった!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]