忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
 パンクしてた(ToT) しょーっく!! 自然になったのか、やられたのか不明。
結構ね、この辺、地味に変な人(笑)がうろついてたりするのですよー。
大きな声をあげて、窓から顔を覗かせようとしてる人とか、
規則的にクラクションを鳴らし続けて騒音出してる人とか、
夜中にでかい声出して歌ってる人とか。
 昨日の夜は、バクチク的な音が聞こえてたから、何か集まってたかなー?

 そんなこんなで、色々とイラッとすることが重なってしまい、一日ブルー(ToT)
昨日ゆっくりしたから、今日から動くぞー!と思ってたのに、買い物に行けないっっ
歩いていける範囲が決まってるので、行きたかったお店に行けなんだよー。
おうおう

 喉は痛めそうになるし、久々にモニター前で発狂しちゃったわ。
ぎゃーーー!!!!って(笑) 嫌々やるもんじゃないわね。うん。

 で、そうそう、買い物に出掛けたら、マスクがつるっと売り切れてた!
うーん、どこで確保すればいいんじゃい。

 今日の写真は、スケジュール帳の一部分。

 一ヶ月前はするっと暇だったのに、先週今週と予定が詰まり過ぎてて、
面白いから比較してみた(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]