忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Project S 2nd stage、お疲れ様でしたー! ありがとうございましたーっっ
ホントに凄すぎて、わっほーい!な感じでしたが、自分一人では、絶対に立てない
舞台だったので、チャンスをくれたたくさんの方々に、感謝感謝でございますっ
 ありがとうございましたーっっ(ToT)

 いっぱい書きたいことがあるので、箇条書きにしてみますっ

<準備編>
・晴れ女発揮出来るかなー?と思ったけど、朝から雨でしたっ
・会場がちょー昭和な感じがして、ちょっと萌えました(笑)
・美里さんとたまりんと桃梨さんがいて、やほーい! 桃梨さん久しぶり!
・楽屋からステージまでが素敵に遠距離で、運動になりました。
・受付にゆいことそらちゃんが! それだけですげー安心ーっ(><)
・しかし、スタッフさんが豪華メンツじゃのぉ。
・後からコツキさんを発見! ハグハグ~♪
・その上からゆいこもそらちゃんもハグハグ~、で団子になってた(笑) 楽し過ぎる。
・遊女さん登場。今日も美しい・・・( ̄▽ ̄)♪
・ステージに上がらせてもらったりして、広さとか高さとか確認。
・広いなぁ、客席・・・席じゃないけど。
・2階とか3階とか、すげー。
・takrockers!! 発見! テンション上がったっ(>▽<)
・なちさん、到着! 山口からお疲れ様(ToT)
・mikoちゃん発見! 初めましてーっ(><)
・楽屋がえらい暑い。
・ゆこそメンバーがテキパキ動いてて、すげーなー。
・衣装に着替えるかメイクを先にするかで談義。
・暑いから、メイクは落ちそうなので、まず衣装という結論に。
・みんな可愛い!! 可愛過ぎるよっ!!(>▽<)

<リハ編>
・押し押しで、SYNC.ART'Sリハ時間がだいぶカット。
・まだーー??
・まだーー??
・まだーー??
・え、もう時間ないの!?(笑)
・そでから楽器隊をこそっと撮影。カッコえぇ(///▽///)
・遊女さんと二人で、なんというか。意思疎通(笑) 何も怖いものないわー。
・慌てて撤収。さぁ、メイクじゃー。
・楽屋でメイクメイク。
・美里さんとなちさんが手を掛けてくれて、みんなが出来上がっていく!
・あたしも判らない事が出てくると「なちさぁん(ToT)」。
・ウィッグがちゃんと付けられなくて「なちさぁん(ToT)」。
・つけ爪の付け方が判らなくて「なちさぁん(ToT)」。←自分で頑張れよ
・五条さんもメイク。こちゅさんにやってもらってる姿をみんなで傍観(笑)
・「姉ちゃん、オレまたヤクやっちゃったよ」「大丈夫、あたしは信じてるよ」
・わたぼうしたまりん♪ ←ごめん、今回で終わりにするから!(笑)
・桃梨さんが「チュチュッピパー?」 ・・・パーって!(笑)
・mikoちゃん、おめでとう!!(>▽<)
・「ぼーくらはみんなー、いーきてーるー、いきーているからうたうんだー」
・女子楽屋でゆるーい合唱(笑) ほぼみんなが歌ってたよ。何が発端だっけ??(笑)

<本番編>
・歓声が聞こえる! 本番始まったの!?
・と思ったら、会場内にBGMが流れただけだった。
・お客さん、始まる前から熱くて素敵すぎるよ。
・始まったので、ステージまでの遠路(笑)を移動。
・そでで出番を待つ。
・遊女さんが美しすぎて見とれる(笑) 「う、美しすぎる・・・」(///▽///)
・曲前奏が流れて、出番!
・出たら歓声! すげー!お客さん多すぎじゃね!?
・今日の衣装は白のフリフリ。そして「いくぜぇええええ!!!!」←男前に
・歓声がすげーーー。テンション上がるねー!(>▽<)
・お客さんノリノリ。まだ始まって3曲目なのに。すごいなぁ♪
・ベースのひさしさんと目があって、爽やかな笑顔をぱぁっと返してくれてクラクラ♪
・ギターのBBさんがいつもの笑顔でノリノリな姿でテンション上がる!
・鷺さんと目があったら、キーボード弾きながら笑顔で肩で応えてくれて!
・ ・・・ヤバイ、惚れた(笑)
・ぐるっと後ろを向くチャンスを逃し、父さんともっちーさんを見れず(ToT)
・五条さんが一人棒立ちで、ちょっとウケた(笑)
・遊女さんが歌ってる最中、サイコーに綺麗な笑顔でこっち向いてくれて!
・写真撮りてぇー!!!(>▽<)
・名乗っただけでも凄い歓声をくれたので、圧倒。お客さん元気!
・2曲目オリジナルでも凄い盛り上がってくれて、歌い切ったよ。
・なちさんと交代
・最前列のお客さんが「りくさんりくさん!」と呼んでくれて、
 手を振りながらテンション上がる。
・MCのお手伝いをするため、舞台裏でSYNC.ART'Sが終わるのを待つ。
・あぁ、前方から他のみんなも見たかったよぉ(><)
・裏で、MCのみるちゅさんが走り回ってくれてたよぉ(ToT)
・出番待ちのたまりんと遊んだりしてた。
・次々に出て行く歌い手さんをお見送り~。
・最後に、MCになって、お手伝いに再び舞台へ参上。
・桃梨さんと、えらいテンションが上がりまくっちゃった五条さんを笑う(笑)
・プレゼントコーナーをしつつ、次の楽器隊がスタンバイ。
・準備完了で、MC終了。みるちゅさん、お疲れ様ですっ♪

<楽屋編>
・まったり。
・ぐったり?(笑)
・お腹空いたー。
・あぁ、A~YAさん、カッコえぇ(///▽///)
・あ、なきのんと一留さんだ!♪
・五条さん、やっぱりMでしょう。
・衣装褒めてもらってウキウキ~♪
・汗だくなので着替えましょうか。
・普段着だけど、衣装のようだよね( ̄▽ ̄)
・SOUND HOLIC さんお疲れ様でしたー!(>▽<)
・Silver Forestさん、いってらっしゃーい!(>▽<)
・A~YAさん、ノリが良い・・・関西人?
・と思ったら、九州女子だったっ♪
・アンコールの準備をしつつ、A~YAさんとおしゃべりー。
・ぜ、前回から気になってた方なので、嬉しい!!
・写真撮ったり、撮ってもらったりー。
・SYNC.ART'S歌い手メンバーで写真を!
・あ! 衣装で全員で写真撮るの忘れたよっ(ToT)

<アンコール編>
・出るタイミングが判らず(笑) 出遅れてごめんなさいっ
・みんなで集まって、楽しいー(>▽<)
・ぴちゅーんボールという名の、光るボールを投げたり。
・2階席に向かって手を振ってみたり。
・手を振ってくれたような気がするけど、
 自分にじゃなかったら恥ずかしいので振り返さず(^^;)
・みんな盛り上がってたねー。
・最後までお疲れ様でしたー!長かったのにお客さんずっと立ちっぱなしで(><)
・ありがとうございましたーっっ

<帰り編>
・雨! つか、雷雨!!!( ̄□ ̄;) 雷獣!!(笑)
・打ち上げ会場、どこ!?(笑)
・川となった道をじゃぶじゃぶ移動。
・タクシーは水しぶきを上げて移動。
・会場に着いて、若干おろおろ。
・えーと。・・・ちょっと動きます!
・わーい、お疲れ様~♪
・美里さん、靴擦れ大丈夫??
・桃梨さん、嬉しい報告ありがとう! 人の役に立てた気がして死ぬほど嬉しい!
・なちさん、本当に本当に色々ありがとでしたーっっ(ToT)
・あんぽりん用に写真撮るの忘れたー(ToT)
・たまりん、あなたと一緒に夜を過ごしたかった・・・(笑) ←なに?
・3人一斉に電話。せーの、で発信ボタンを押す。
・あたし、振られた!!(爆) ←違う
・ウケるっ(>▽<)
・続々と出演者さんとか登場。
・A~YAさん、若干酔っ払って、めちゃくちゃ可愛いっっ
・桃梨さん、ロスでバカンスだよね( ̄▽ ̄)
・MAKIさんが貴族みたいになってたよっっ
・CDありがとうございましたっ♪
・五条さん、まぁ、がんばれ( ̄▽ ̄)
・ギリギリ終電に間に合わせて、退散。桃梨さんと、お先に失礼しますっ
・雨が小降りだー。今頃かー(笑)
・駅付近で酔っ払ったサラリーマンさん(ぽい人)がふらふらと来る。
・桃梨さんと二人でガン無視。
・しょうがないね!今日の二人は一段と可愛いから!! ←自分で言う!?
・日曜日の終電とか好きだー。ガラガラで( ̄▽ ̄)

 おわー、すげー長くなった(^^;)
それでもまだ書き残してることとかありそうだけど・・・

 ホントに、立たせてもらったなー、って思うライブでしたー。
なんというか、自分がお客さん気分じゃダメだな、と思った。
知らないことが多いけど、何か出来る事があったんじゃないかと。
自分の知識や経験の無さが、あぁ、と情けなく感じる。
かといって、頑張ろうとしないのがあたしなのですが(^^;) ←ダメじゃん

 次に生かせればいいな! 次があればな!!(笑)

 本当に楽しませていただきましたー。
みんなみんなに、ありがとでしたー!(>▽<)
ちょっとした勘違いが出来た一日だったよ!!(笑)
いい気分でしたー( ̄▽ ̄)

 さぁて、楽しくなってきたので、6月も楽しむぞぉー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ライブお疲れ様でした!
少年おっさん 2009/05/26(Tue)02:33:31 編集
初めてコメントします。
ライブお疲れさまでした。
すごく楽しかったです。
以前ライブでお見かけしたときは、
迷彩柄の服でしたが、今回は、白のフリフリ。
かわいかったですよぉ (*>_<*)
  • 少年おっさんさん
葉山りく 2009/05/26 13:58
コメントありがとうございます!初めまして~(^^)
ライブ、来られてたんですね、ありがとうございました!
凄い人でしたが、大丈夫でした?潰されませんでした??
でも、楽しんでいただけたようで良かったですー♪

以前の迷彩の衣装をご存知、ということは、
昨年の「さまさまライブ」に来られてたのでしょうか。
覚えていていただけたとは!ありがとうございますっ
今回はフリフリで( ̄▽ ̄)
お褒めの言葉、ちょー嬉しいです!ありがとうございましたー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]