忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また今日も起きれなかったよぉー(><) リズムが戻らないっ ぬあっ(笑)

 ちょっと焦りつつも、準備をして習い事に行ってきましたっ
今日は教室内発表会。全然納得出来ない準備しか出来なかったので、
結構緊張したー(^^;) うわほー。
 でも、凄いみんなで盛り上がったので、それはそれで楽しかったよーん♪

 いやー、学ぶ事は多いな! あたし、ホント何も出来ないなっ(><)

 なので、パシリ的なものがあったら、率先して動くようにしてみた!
ちょっとでも役に立ちたい、と思う、最近のあたし。
うーん、何か渇望してるのかしらん??うにょ?

 そいで。晩ご飯に豆乳で野菜の煮物を作ろうと思ったら、豆乳を入れすぎて、
普通のスープになっちゃったよ(笑) 加減が判らなかったー。わははわはは
 でも、美味しかったのでよし! 鶏肉万能すぎ♪

 相方が帰ってきたら、なんとミスドの手土産! やほーーーい!!(>▽<)

 新しいのが出てるんだよね、うふうふ。
クッキークルーラーのココナツと、ハニー、ポン・デ・とうふのきなことハニー!
ひゃっほーーい!!! ダイエットはいずこーーー!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]