忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
 こんなにライブ前に気合が入ったことがあっただろうか。
って手を抜いてたみたいに聞こえるけど、そうじゃなくてっ
だって、今まで、歌とか歌詞以外の、衣装とか
そういうところが気になったことがないんだもん(^^;)

 ちゅことで、明日はライブ「Project S 2nd stage」じゃー。
なので、リラックスな一日じゃー。
 相方がお休みだったので、自転車のパンクの
修理に持っててもらったら、タイヤ交換になっちゃったよー。
まぁ、中古で譲ってもらったものだから、
元々劣化してたんだけどね。
 お陰様で気持ちよく乗れるよぉ。やたー( ̄▽ ̄)

 でも、明日は天気が良くないらしいんだよね。今も雨が降ってるし・・・
こういう時、晴れ女が大爆発してくれるといいんだけどなー♪
頑張れ、あたしの晴れ女力!(>▽<)

 明日来て下さる方は、どうぞよろしくでーす!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さぁ、明日は!
kiyu 2009/05/25(Mon)22:17:19 編集
はじめまして。
とある音楽ダウンロードサイトからきました。
葉山さんの存在をそのサイトで知ったのは遥か前なのですが、一目ぼれならず一声ぼれ?してしまいまして、余りにもその素晴らしい歌声に感動しましたのでいつか伝えたいと思っていたのですが・・全くの部外者ですので遠慮しておりました。
久々にふらっと立ち寄ったところ、私のブックマークに・・ほんと素晴らしい歌声ですね。感動します。
こんな歌を聞かせてもらい有難うと単純に伝えさせて頂きたい思いで立ち寄りました。
陰ながら応援しております。ほんとに陰ながらなのですが^_^;

失礼致しました。
  • kiyuさん
葉山りく 2009/05/25 23:34
初めまして!書き込みありがとうございますっ
わー、どちらから来て下さったんでしょう、凄く嬉しいですー(^^)
ありがとうございますー!
部外者だなんてとんでもない、部とか元々無いから大丈夫ですよっ
むしろ、初めましてな方に気に入っていただけて、
めちゃくちゃ嬉しいですっ 凄い幸せな気分ですっ
ありがとうございますっ(ToT)
これからも楽しんでぼちぼちと続けていきたいと思っていますので、
また喜んでいただけるものが出来たらなーと思います(^^)
本当に本当にありがとうございましたー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]