忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 相方のお弁当を久々に作りましたっ やほーい!(>▽<)
芝居の仕込みの時とかに一年半ぶりとかで作ったりしてましたが。
普段のお仕事用に作るのって初めてだから、すっげーウキウキ!
 毎日のことだから、あんまり頑張って作っちゃうと続かないじゃん?
だから、若干手抜きな気がしても、いや、ありだよ!と思えるのが素敵♪(笑)

 どーせあたしは朝ゆっくりしてんだから、せめてお弁当くらい!ね!

 いやー、楽しい。←単純

 なので、気分良くなって、冷凍食品とか買ってきました。
単に、あたしが冷凍食品って好きなんだよねー。
自分が料理得意じゃないから、出来合いのものとかって面白くて好きなのー。
ほへへへへ

 あと、今日はままりんと電話してて、相変わらず常識知らずなあたしは、
なんだかめんどくせーなー( ̄へ ̄)と思ってしまうことを教えてもらいました。
うーん、やってこなかったあたしが行けないんだけど、やっぱし面倒臭い。
人間関係って面倒臭いなー(ToT) また教えてもらおーっと。

 明日はちょっと楽しみな集まり! 天気は雨でも心は晴れ晴れさー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]