忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
 ふて寝って、こんな字書くんだ!へえ!!(笑)

 昨日は、なんとなく不貞寝的に寝ちゃいました。
それなりにガッツリ眠れたらしく、体はすこぶる元気。
 目が覚めてからお布団の中で、再度凹みを反芻して、
頭の中で整理。

なんで凹んでるのか。
何が引っ掛かるのか。

 あたしが考えてたって凹んでたって、何も変わらないじゃん。

 はい、終了(笑)

 立ち直りが早くなりました(ToT) 偉いぞ、あたし!♪ ←自画自賛

 お陰様で、それなりに気持ち的にも元気になったんで、夕方雨が降るらしいと
ネットのニュースで確認して、買い物に行ったり、洗濯したり、掃除機かけたり、
さかさか動いてみました。
 うん、元気元気。大丈夫そうだ♪

 学生時代の関西にいる友達がネットをちょー久しぶりに始めたらしく、
メルアドを教えてくれたんで、メールを送ってみたり。なんだか懐かしい♪
 体重も500グラム減ったし、気分良いぞー( ̄▽ ̄)♪ ←単純

 写真は、先日の白いたい焼きに対抗して、普通のたい焼きー。
どっちも美味しいから幸せ~(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]