忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914

 今日は、双子友達のSちゃんをうちに呼んで、おしゃべりしてましたー( ̄▽ ̄)
大したものは出来ないけど、ご飯食べにおいでよ、という誘い方で(笑)
前にご飯ご馳走になったから、お返しに!!(><)

 午前中は買い物とか洗濯物とかして、たらたらしてて、Sちゃんが来たら、
Sちゃんの手土産と、あたしが買ったおやつを広げて、つまみつつおしゃべり。
たらたら、ホントにたらたら(笑) あー、たまらない、この感覚♪

 これを話す!とかがある訳じゃないから、ホントに思いついた話をしてて、
何をしゃべったのか覚えてない(笑)
でも、色々しゃべったよー。あースッキリした。楽しかった~♪

 帰り際は、思い出したように自分の歌った曲とか聞いてもらって、
自己満足大爆発でした(笑)
この前のカラオケ大会、ホントはSちゃんも参加予定だったんだけども、
大事なお仕事が入ったから一緒に行けなくて!(><)
Sちゃんの歌声を聞きたい、って話から、自分の歌聴いて、になった(笑) ←迷惑
 でも、ちょっと気に入ってる歌詞の曲を聴いて、凄い心動かされてくれたので
あたしが感動した(ToT) ありがとうっっ

 今度はカラオケかなー♪ また遊んでもらおうっと( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]