忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916

 残念過ぎるっ 残念過ぎるよっっ(ToT)
お気に入りだった絵本カフェが、6月15日で閉店してしまうらしい。
開店から8ヶ月くらいだよー(><) しょーーーっく!!
 始まってから、それなりに通ってたもんだから、残念でならないわ。
あの空間が好きだったのにーっ

 ちゅことで、今日はkayaちゃん遊女さんそらちゃんを誘って、みんなで
絵本カフェに行ってきましたー。そらちゃんはお仕事の後だったけども。

 時間制じゃなくなったので、居座れるもんだから、6時間も居座っちゃった(^^;)
いっぱい絵本読んだり、いっぱいおしゃべりしたり。
美味しい食事を楽しんだり。あー、楽しかったー!!(>▽<)
 色んな話をし過ぎて、何の話をしたのか覚えてない(笑)
でも、楽し過ぎて楽し過ぎて。もう。いやーん( ̄▽ ̄)

 そらちゃんと合流してから、ちょっとだけ居座って、閉店になったから移動して。
ノンアルコールで夜遊び。なんて健全な(笑)
 そこでも、なんか話がぶっ飛んで、すげー面白かったー。
 ライブでの話とかになって、色々話を聞いて、ぎゃー、となったり・・・(^^;)
大変過ぎる・・・酷過ぎるでしょう、それ・・・うーーーん。

 そして、帰りは凄く凄く嬉しいことがあり、感激で泣きそうでしたっ
んもぉ、大好きだーーー!!!うおぉーーー!!!!♪♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]