忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夜のこと。近所のスーパーで使うポイントカードがあたしの手元にあって、
あれ!?今日あたしが持ってたのか!買い物に行けば良かった!(><)
と言ったら、相方が、「3時間くらい前に渡したんだよ」と言った。

 ・・・あれ? えーと・・・(^^;)

 ヤバイっす、記憶力、なくなり過ぎ。忘却力上がり過ぎ(笑)

 今日は寝坊しちゃったので、相方のお弁当は作れなかったけど、
久々に晴れたから洗濯機を2回回したよ! あー、スッキリした!
掃除機かけて、ネットの用事とか調べ物したり、仕事の録音したり、
台本チェックしたり、気が付いたら夕方だったり。
 やる事ないかもー、とか思ってたのに、一日はあっという間でしたー。

 でも、今日一日、何してたっけ? てな感じで、やっぱり記憶力、ヤバイです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]