忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [121]  [120]  [119
 なわけで、今日と明日は、なんとなーくあたしの中では
区切りな日なのです。微妙な日にちだなぁ。ま、それはいいか。
 そんなわけで。色々と人生にも区切りをつけていかなくちゃ
いけないのかなー、と、先日から考えているわけですが。
やっぱり一人で悩むのは止めて、状況を知ってるお友達に相談しつつ
考えていこうと思いまーっす。色んな考え聞くの、大事だしね。

 さて。今日はバイト先に行ってきました。仕事じゃなくて(^^;)
契約更新で。働いてないけど契約更新。わははー(^^;)
昨日珍しく早く眠っちゃったので、今朝は驚くほど早く起きれて。
でも、ぼけーっとしてたらあっという間に夕方近くになり(^^;)
慌てて用意して出かけて。
 で、バイト先でちょいとお話をしながら今後のことを決めて。
まぁ、よくクビにならないなぁ、とは思うけど・・・そういう会社なのか、
あたしが押しが強すぎたのか(爆)
 一応更新して、来月はまた、前半はお休みさせてもらうことにしましたー。
薬変えてから体調おかしいし、どうも風邪っぽいし(^^;)
久々に外に出たら、世界がまぶしいんだよーっ(><) 電車もお店も明る過ぎるよーっ
お陰でめまいして、頭痛くなっちゃった・・・・いや、風邪のせいかもしれないけど。
元々が季節代わりに鼻炎発症するので、風邪なんだか鼻炎なんだか判別が難しいんだよね。

 帰りに、M3用に探してたものとか、プリンターのインクとか買って。
やっぱ、印刷に出した方が安くつくのかなー、とか考えてみたり。出した事がないから
相場が全然判らないんだけど(^^;)
 とりあえず、多分、最後のM3。思う存分楽しむぞーっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]