忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[83]  [84]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 M3の会場へ、手作り感たっぷり(笑)の作品を宅急便で送りました!
当日頑張って並べるぞー。うおー。
その備品を明日買いに行くぞー。うおー(笑)
 あと、ご協力者様に郵送の準備をしてたんだけど・・・
外出するほどの元気はなく、明日に持ち越し(^^;)
えーっと、ごめんなさい、もちょっとお待ち下さい。わははーっ
M3当日に会える人もいるんだけど、荷物になるんだもん、あたしが。
ってあたしか!!←やなヤツ

 さて。今日はあおはるさんこと
青木春子さんラジオで、
M3先取り情報やってましたぞ! ゆいこがゲストで出てたよー。
いやー、色んなアーティストさんが曲作ってるんだなーと思って、
しみじみ聞いちゃった。レベル高いんだもん(^^;) おどおどしちゃうよ。
 いいや、あたしはあたしで頑張ろう。そうしよう。うっし。
 今月はあおはるさんのラジオのEDで曲をかけてもらえるので、是非! 今月だけとはいわず、
毎週火曜日! チェックしていただきたいです!♪ 生放送ですからねっ♪(>▽<)
ちょっと、お土地柄な情報もあって楽しい(笑) こういうところがコミュニティFMの楽しいとこかなぁ。

 そんなわけで。・・・明日はちゃんと起きれるかなぁ。出かけるの寂しいから、
双子友達誘ったから、ちゃんと出掛けないと。てか、風邪ひいてるって言ってたけど
大丈夫なのかな・・・お互い、イベントを近くに控えてるというのに(^^;)

 皆様も風邪にはご注意をーっ(><)

追伸:姉貴へ WEB拍手ではタグは使えません! 一瞬コメントが誰のか判らなかったよ!
  わんこの名前を書いてるんだ、とやっと理解して、姉貴だ!と判りました(^^;)
  あの可愛い写真の大元はままりんが持ってるので、ぜひもらって下さい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]