忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[82]  [83]  [84]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゅことで、今日はダイソーに行こうと意気込んでたんだけど、
ただ出掛けるんじゃつまらないので、双子友達を誘ってみまして、
おデートがてら、買い物に出かけてきましたー。
って、買い物がダイソーってもの、どうかと思うんだけど(^^;)
ま、いっか。

 ちょこっとだけ久しぶりー、な双子友達と待ち合わせてた時間に、
二度寝してしまって30分程遅刻(^^;)
だってー、朝6時頃に目が覚めてしまったんだもんっ
そこから起きてたら良かったんだろうけど、だるいし頭痛いし・・・
風邪薬飲んで寝てみよう、と思ったら眠れたんだけど、
脳みそフル回転してたからか、ゆ、夢見が悪くて・・・また頭痛が(ToT)
しゃーないので、また風邪薬を飲んで、送るものの梱包とかして、準備して出かけて、
コンビニでメール便を出して、待ち合わせ場所へ!
 結局30分遅刻したんで、買い物終わってから会う予定だったんだけど、
買い物に付き合わせてしまった。あっはっはー(^^;) ありがとー、友よー!

 そいで、そのままサイゼリアに行って、遅いお昼ご飯。3時くらいだったかな(^^;)
そこからくっちゃべったなー。色々と。養成所の話とか、役者の話だとか、昔話とか。
あたしが今悩んでる事の相談とか。うーん、何を話したか、他覚えてないくらい
すっごい他愛のない話をたんまりしたような気がする。スッキリしたー♪
やっぱりくっちゃべりは大事よね、うん。
 今日はちょこっとダイエットは忘れて、甘いものを食しました♪
久々に甘いチョコが食べたかったんだもーんっ(笑) 86%カカオとか食べてるとね(^^;)
 ドリンクバーで長居して、帰り際も色々話して、咳の薬を買いに行くについてって、
耳寄り情報を得たり。やっぱ薬屋では薬剤師さんに聞くのが一番良いねっ♪

 さーて、明日はもう一分張り、M3の準備だぜー。明日は何時に起きれるかなぁ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]