忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950

 二代目、ではなく、2台目。むふふ♪
今日うちに、ニンテンドーDSがもう一台やってきましたー!わほーい!!
 相方が、お仕事場の人から安く買ってきたのー。
新しく買うから古い方がいらなくなったっぽい。買わない?って言われてたらしく。
 で、受け取ってみたら、たまたまうちにあったのと同じ色・・・うおぉ、くどい(笑)

 元々あったのをあたし専用にして、今日手に入った方を相方専用にしましたー。
でも、今はあたしがMOTHERのソフト挿してるからどっちか判るけど、
一瞬判らないじゃん、みたいな(^^;)
一応、相方のにはケースを付けてくれてるんだけどね。

 なので今度、DSのソフトケースみたいなのを買おうともくろみ中♪
昨日なきのんが付けてるの見て、可愛かったので、区別のためにも探すのだー!
うおー、スヌーピーのとかないかなー。
今まで欲しいと思ったことないから探したことないんだよねー♪
 あたしのお給料日まで、あと、半月!! 耐えられるか、あたし!!!(笑)

 今日は、朝6時に起きて、お弁当作って、とかしたのに、まだ眠くないー。
おぉ、めちゃ元気だー。睡眠時間が短い方が元気なのかな(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]