忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日買ってきたパーツで、ネックレスを作ったりしてみましたー。
昨日の夜に早速作ってみたんだけど、どうも短くて・・・首が絞まる(^^;)

 なので、今日、再度チャレンジするのだ!(>▽<)
2つ作れるように材料を買ってきたんで、長くしてみて良い感じだったら、
短くなっちゃった方を解いて、再度作るぜ。ぐへへ
 さぁて、自己流で直しちゃうから、ちゃんとした形になるかなー?(笑)

 今日も暑くてぐったり。レイトンさんをやって日々を過ごして。
そういえば、日記をさかのぼったら、去年のちょうど今頃も、レイトンさんやってた!
なんて偶然っ♪ もう、運命よね!! ←大げさか

 なんか、PCのキーボードが押しにくいとこがあるんだけど、
解体して掃除した方がいいのかなー、やっぱり・・・勇気が出ないわー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]