忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966

 ちょっと前にだけど、「また」買っちゃいましたっ♪ ペプシゼロのおまけ狙いで!
今度のスヌーピーはそうめんをしょってます。ほっほーい!
そうめんて!! そうめんて!! つか、しょってない! 乗っかってる!!(笑)
 かーわいーっ♪

 お陰様で、スヌーピーだらけになってるんだけど、どうしたらいいの。おほほ

 今月も明日で終わりかー!早いなー! 体重が減ってないよぉー!(笑)
うーん・・・昨日の夜中から、別の方法を取ってみてるんだけど。
効果がガッツリ出てくれたらいいなぁ。どうかなぁ?

 今晩は涼しくて良い気持ち♪ お昼間に、ナレーションのお仕事が入ってたから、
いつものように部屋を閉め切って、エアコンかけずに収録してたら、もう!凄い!
汗が滝のようだ!! 2件あったのを撮り終えたら、シャワー浴びたよ(^^;)
風があるから若干涼しいと勘違いしてたわー。
全体的に暑かったみたいだし、今日は暑い日だったのね( ̄▽ ̄) ←危険

 明日は、教材関係のナレーションリテイク! スタジオ録音だからきっと涼しい♪
けど、朝早いのが久しぶり過ぎて怖いわ!ぎゃー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]