忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もゲーム三昧でした(^^;)
でも、週間予報がしばらく雨とかだったから、
今日一日で3回洗濯機を回したよっ!
そしたら、水曜も晴れ予報に変わってたよっ(ToT)
そんなに頑張らなくて良かったのかー。うおーん。
 ま、いいけどさ。シーツとかタオルケット洗ったから、
今日はきっと、いつも以上に気持ちよく眠れるハズ♪

 それにしても、良い天気だったなー。この週末はお子さんが
いるおうちはプールとか行ったのかしら♪ それとも花火?

 ほんっとに一日ゲームしてたお陰で、進んだ進んだ。
もうちょっとで終わりそうだ。やほーい!ドラクエ買う前には終わらせるんだーいっ♪

 あまりにも暑かったんで、日が落ちてから買い物へ。
DSのカバーあるかなー?と思って見たんだけど、欲しい感じのカバーは
1種類しかなかったよ。さすがヨーカドー。
期待してなかったけど、あったのが可愛かったから許す!(笑) ←何様だ

 凄い風だったのもすっかり止んで、また蒸し蒸し・・・
明日は雨予報だったのが曇りに変わったぞ! お出掛けするから嬉しいっ♪
さぁて、明日の準備だ、らんららん(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]