忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
 今日は習い事があったので元気に出掛けて、ちょー楽しんで。

 その後に、大宮に出て、またパーツのお店に行ってきましたー。
作ってみたいのがあったんで、レシピを見ながら、店内をうろうろ探して。
探すのすげー大変! でも、これで作れるぞー♪ きゃほーいっ(>▽<)

 んで、仕事が早く終わった相方と、この辺のラーメン屋に行ってみよう、と
前に目をつけてたところに行ってきたのー。
駅からちょっと離れてるからか、人の入りが微妙だったんだけども(^^;)
 REX大宮という建物に「らーめん七福人」っていうラーメン村があって、
いくつかのラーメン屋さんが軒を連ねているのですよ。
ネットで検索したらサイトがあったけど、これ、止まってないか(ToT)
入れ替えてたり潰れちゃったお店もあって、若干残念だったんだけども・・・

 こんな感じの通りでしたー。写真の右側にこっそり相方の手(笑)

 で、今回は、この左側に移ってる、「ねぎぼうず」というお店に行ってきましたー。

 ラーメンを写真に撮ろうと思ってたんだけど、来た瞬間に食べちゃったよっ(><)
だって!だってね! 出てくるのが遅い!!(笑) お腹がめちゃ空いたよ・・・
 でも、美味しかったよー。太くて、ちょっと短めの麺で、豚骨を食べたんだけど
独特の臭みがないから、匂いが苦手な人でも全然大丈夫かも。
それに、スタンダードな豚骨ラーメンを頼むと、なんと値段は変わらず、
餃子か豚丼が付いてくる! しかも、大盛無料!
餃子も美味しいし、豚丼はコショウが効いてて美味しかったよー(>▽<)

 久々に「青葉」にも行きたいなー♪ なんて思える、ラーメン好きには嬉しいとこ。
でも、人の少なさに、混まない嬉しさと、若干の寂しさを感じるんだけども。

 こういうとこ大好きだから、もっと流行って、もっと色んなお店が入って、
頑張って競争してくれたら素敵なのに。がんばれ、大宮!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]