忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 記念日だったので、八景島シーパラダイスに行ってきましたのー♪ やほーい!
 6年ぶりで行ってきたんだけど、前回はGW明けだし、今回は平日だし、だからか、
結構空いてて、普段からこうなのかしら、とちょっと不安になるくらいだったよ(笑)

 そんな訳で、イルカを見に行ってきたのーん(>▽<)

 ちょー可愛いよぉーっ(>▽<)

090727_02.jpg
 ラッコは寝てました。

090727_03.jpg
 シロクマも寝てました。

090727_04.jpg
 ペンギンはたそがれてました。

090727_05.jpg
 アナゴ、だったかなぁ。そばにいた子供が「魚が生えてる!」って叫んでた( ̄▽ ̄)

090727_06.jpg
 カメ祭りっ!

090727_07.jpg
 ショーでのカマイルカ! お姉さんの上を飛んでってます。

090727_08.jpg
 セイウチのセクシーポーズ♪

090727_09.jpg
 麦わら帽子の白イルカ。

090727_10.jpg
 人生初のドクターフィッシュ!

090727_11.jpg
 途中土砂降りがあって、止んだ後に虹が出てました(>▽<)

090727_12.jpg 
 お土産にマグネット。相方の好きなマンタと、あたしの好きなイルカ。

 イルカファンタジーっていう、イルカだけの水槽建物があったんだけど、思ってたより
凄い狭くてちょっとイルカが可哀相だった(><) 白イルカがヤバイ感じだったし・・・
 ショーではカマイルカが多くて、あたしの好きなバンドウ君が1匹だけで残念(><)
その割りに、ショーはお昼間2回、水槽の下から1回、夜に1回見たけど(笑)
 イルカに関しては若干心残りのある感じになっちゃったんだけども。

 その代わり、と言ってはアレだけど、ずっと気になってたドクターフィッシュを
初体験できて、しかも可愛いし面白いしでサイコーにハマった!!
 あと、「スーパーいわしイリュージョン」っていう、名前だけ聞くと、ちょっと笑っちゃう
大群のいわしと音楽のショーがあったんだけど、それが物凄い感動的で、
全体的には大満足でしたー♪

 ドクターフィッシュはまた行きたい!!(笑) 近くで探そうっと。むへへへへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]