忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 髪をね、切ってからね、どうしていいやら判らなくて(^^;)
アイロンで遊んだり出来ますねーっ♪って美容院で言われて
そうか、そういうのもあるのか、とか思ってたんだけど、
持ってないし、アイロン!(笑) やり方判らないし!
 普通にしておくと、懐かしい、学生時代の髪型だし(^^;)
しかも、首元が暑い! 結べるように、ってお願いしたから
長さがあるんだよね(><)
そいで、結局結んだりするんだけど、ボロボロ落ちる!
もう、どうしたらっっ(ToT)

 とりあえず、気持ち脱色してみたり、写真みたいな
ヘアパックで気を紛らわせてみたり。

 美容院で髪を切って気分転換だ!とか思ったけど、逆にイラついてるってどうよ。
 ちゃんと決めて、意思表示しなかったのがいけないのよね。
そうですよ、えぇ、そうでした(ToT)

 今日は、先日買い忘れたものを買いに電車に乗ってビックカメラまで行って。
帰ってきてからCD焼いたり、ライブの歌詞覚えしたりして。
途中から無駄に思いついたミシンとか取り出して、結局形にならなくて
時間を無駄にして(ToT) 相変わらずドツボです。ぐははああ。

 ライブの衣装で胃が痛くなってたら、一緒に出る女子が見付けてくれたと
メールをくれて(ToT) わーん、ホントにあたしって何も出来ない子だよぉ。
ばかばか。

 明日はハイテンションになってくるぞー!うおー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]