忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 
 ローソンに打ってる、こういう感じのデザインのスイーツシリーズ。
結構気に入っておりまして、ちょくちょく買いますのですが。
 今回、これは初めましてで買ってみた!

  
 中、もっちもちのが出てきた! クリームめっちゃたっぷり(///▽///)
おーーーいしぃーーーー!!!(≧▽≦)

 クリーム食べたい欲求が満たされます(///▽///)

 コンビニスイーツ、侮れませぬな。ふふふ♪

拍手

PR
 
 これはコンビニで見付けて買ったやつ。

  
 こっちは駅中のコンビニで見付けて買ったヤツ。

 どちらも美味しかった(///▽///)
クルミは最強だね!! くるみパン大好き!!!
 なかなか見掛けないので、思わず買っちゃう。
もっとクルミパン普及してくれないかなー。食べたいよー、もっと食べたいよー!!

 さて、今日は朝から美容院行って白髪染め(笑)してもらって普通の状態にしてもらい(笑)、
その後はボランティアしに行って、その後に自分の用事でまたお出掛け。

 バタバタだったけど、とりあえず気持ち良く消化出来た(///▽///)
 一つ区切りを付けて終了したものもあるので、感謝の気持ちと共に、
また新しいことへ気持ちを向けていこうと思いまする♪

 身につけるには、集中力と、そのための予習復習の時間が必要だ。
あぁ、時間の使い方を上手くしたいよおおおお!!!(><)

拍手

 
 5年前に知り合った方と、ひょうんなところで再会し、
またおしゃべりしようねー、って言いつつなかなかタイミングが取れなくて。

 おしゃべりしたいなーって思いつつ、その方の家の前を通り過ぎた日の帰りに
ご本人とすれ違い、また翌日も出会い・・・
 これはもう、会っておしゃべりしなさい、っていう、何か大きな力が働いてるとしか思えない!
っていうことがありまして。

 前置きが長いけど(笑)
 やっとこさ、おしゃべりの時間が今日、取れました♪

 いやーーー、楽しかったー!!!
どーっと盛り上がってしゃべる、って感じじゃないんだけど、淡々と色んなお話を
延々と話していられる、っていうか。
感覚が近いから居心地が良いというか。
 有り難い関係でございます♪うふふ

 すっごく和んだー♪ いいわー、こういう関係。有り難いわー。
 また遊んでもらおう(≧▽≦)

拍手

 
 再び来た、フリータイム!
今日は時間短めだったんだけど、どうしても気になってて行きたかった、
アジアン料理のお店でランチしてきた♪
 ガパオライスとフォー・ガーのセット。
ヌクチャムという調味料がテーブルにあって、それを掛けてサラダを食べたら、
これがまぁ、美味しいの!!
万能調味料なんですって、ヌクチャム。

 名前を覚えよう。ヌクチャムヌクチャムヌクチャム。

 美味しかったー♪ タイ料理ベトナム料理、万歳!!

 あとは、色々買い物をしたり探しものをしたり。
良い時間を過ごせました(///▽///)

 帰ってから用事でバタバタ。
今日も一日、動き回った!!(≧▽≦)

拍手


 一応ネットでレシピは見てるんだけど、どうしてもなんだか歪んでしまう、
あたしのアクリルたわしの葉っぱ。
真っ直ぐ出来ないー。
けど、自己流なので誰かに確認とかも出来ないー( ̄□ ̄;)

 で、何も考えずに編んでるので、なんか小さいなーって不満だったのだけど、
ちょっと太めの毛糸を見付けてそっちで編んでみたら、理想的な大きさになった!
 
 そうか、毛糸の太さだったのか!

 ぬー、難しいですなー。
気に入った色や柄の毛糸が、欲しい太さで売ってない!

 ま、売り物作ってるわけじゃないから、いっか( ̄▽ ̄)

拍手

 
 昨日のジェルネイル。
いいんです、自己満足なんですっっ

 今日はお歌の方で、クリスマス会に参加してきたー♪
クリスマスですなぁ♪
大変楽しゅうございました!

 待ってる間の部屋で、お菓子食べながらバカ話してるのが一番楽しいかもしれない(笑)
そういう方々と一緒に出られて、良かったよねー♪
ありがたやありがたや!

 さぁ、今年の発表会は全て終了しましたので、気合入れて、
来年の曲の歌詞を覚えなくちゃだわー!きゃー!!\(^0^)/

拍手

 
 スンドゥブ、好きなんだけど、この緑の方はあんまり辛くなくて物足りない。
と思いつつも食べてみたくてカップ麺買ってみたら、やっぱり物足りなかった(笑)
 赤い方は、ほんっとに辛くてヒーッってなるんだけどさ(笑)

 今日は、久々に何も予定が入ってない一日だったので!
ジェルネイルを久々にやってみた!
午前中の時間を全部使っちゃったよ( ̄□ ̄;)
これは有意義な使い方だったんだろうか、とドキドキしちゃったけど、
大量に溜まってたテレビの録画も消化出来たし、ネイルも自己満足出来たからいっか!
 思うところがあってジェルネイルをちょっと止めてたんだけど、
願掛けもあって、ネイルしてみた。
 ネイルをしてても大丈夫なお仕事が手に入りますようにっっ

 縫い物や編み物や、ここんところやりたかったことをどどどーーっと消化!
あああああ、スッキリしたーーー!!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]