忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は健康診断に行ってきたぜー。
一年に一度、一応見てもらえるっていうのは有り難いねー♪

 その場で即座に分かる身長・体重は、おぉ、そうですか( ̄▽ ̄)な感じで。
血圧、尿検査的には問題無し! 安心!
後は、血液検査の結果待ちか? そんなもんか。
郵送されるのをドキドキ待ちましょう♪

 その後、ママンちに行ってきたー。お茶してきたー。
色々しゃべりたいことが溜まっていたようで、いっぱい話聞いてきたー。
ホントたまってたのねー、なかなか行かなくてごめんねー(^^;)
 そして、ちょくちょく救援物資を貰って帰ってきちゃました♪
ありがたーい!(>▽<)

 ご馳走様でしたー♪

拍手

PR

 短い脚を一生懸命上げてみた(笑)

 3週間くらい前に買ったジーパンの裾上げを、やっとこさやったよー!!
これで破れたジーンズとおさらば、かなー?
一本をヘビロテするのは良くないのかなー?(笑)

 そして、ちょっと長めにしたら、思ったより長めになっちゃって、
これは引きずるのではないかという懸念が( ̄□ ̄;)
底の高い靴履かないとじゃないか。
ヒールのあるクツもボロボロになってきてるから買わないとだわ。

 あああ、銭がない\(^0^)/
お仕事しなくちゃー! お仕事・・・お仕事かぁ・・・( ̄▽ ̄)

拍手


 盛大に寝坊した翌日だったので、今日は頑張った!
お洗濯と掃除機と、お風呂掃除とかトイレ掃除とか、扇風機の掃除とかあれやこれやとなんか頑張った!

 あたし偉い!(>▽<)

 日々の目標は低く♪ それがあたしの最近の生き方でござーい\(^0^)/
どうせ大したこと出来る人間じゃないんだから。
日々、生きてることだけで満足満足♪
たまにちょっと、背伸びしてみたりして(^^)
 身の丈にあった生活を!!

 ってそれがたまに頑張る掃除、っていうのも、アレよね(笑)
ま、いっか!

拍手


 ギリシャ土産のチョコレート、だそうで。
貝の形をしたものは、ちゃんと、2枚で1つなんだよね。
おっしゃれ~♪(*^▽^*)

 ちゅことで、ママンちへ来ました。
ホントは、昨日あった用事が今日だと思ってて、イチゴちゃんを預ける予定だったんだけど。
予定は無くなったけど、そのまま遊びに来まして。
 おやつとお食事と、たんまりいただいて栄養補給させてもらいました(笑)

 鼻炎が発症する時期みたいで、鼻水がずるずるになってきたから鼻炎薬を飲んだら、
眠くなってしまって寝ちゃったけどさ( ̄▽ ̄)

 イチゴちゃんもいっぱい相手してもらえて、良かった良かった。ふはー♪

拍手


 だいぶ前に食べたお蕎麦写真なので、全然関係ないんだけど(笑)

 今日は全然体力がございませんでしたわ( ̄□ ̄;)
せっかく出掛けようと準備していたというのに、何もせず一日が終わった・・・
っていうか、起きたら15時でしたよ。お昼も過ぎてたわよ。

 大丈夫なのかっっ 色々とっっ ←家事的に

 明日は動けますようにー!!\(^0^)/

拍手


 玄関に置いてた時計が壊れたので、新しい子をお迎えしましたー。
ダイソーで(笑) ←昨日サンバイザーと一緒に購入した

 それまで使ってた置時計、相方のだったんだけど、相方が小学生の頃から使ってたという
物凄い年代もの! 大事に使ってたつもりなんだけど、いやー、やっぱりねー。

 なので、新しく白い小さい子を買いましただー。

 古い置時計さん、お疲れ様ー!! 新しい白い子さん、よろしくねーい♪

拍手


 サンバイザー。チャリンコ族には欠かせない存在でございまする。
これ、傘のところが上下してくれるので、凄く便利なのー♪

 を、去年ダイソーで発見してずっと使ってたんだけど、とうとう壊れまして(^^;)
お昼間に出かけた先で壊れたので、そのまま買いに出たぜー。
ないと困るからねー。顔が焼けるのよー、暑いのよー、痛いのよー(笑)
 そして、雨の日もこれ、かなり役立つのよー!!
カッパ被ってチャリンコ乗ってても、顔は濡れるからさ、これで顔を守る!!(笑)

 さぁ、今年も頑張ってあたしを守ってくださいませませ~♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]