忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 期間限定に弱いわー。
ちょっとグラタンな風味がしていたわー。

 今日はバタバタしてて、あっちへ出掛けこっちへ出掛け、
家事をやって、ナレーション収録して、わたわたわたわた。

 あぁ、何かに集中していたい。
どれかに集中していたい。

 そして、ちょっとぼけーっとする時間が欲しい・・・
頭がパンクしそー。うはー。
容量が小さいのでー、すぐいっぱいいっぱいー。

 ぽーーん。

拍手

PR

 朝起きたら、声が出なくなってた( ̄□ ̄;)
Oh, No!!!

 昨日イチゴちゃんを休日診療に連れてったりしたので、一緒に耳鼻科行ったら、
イチゴちゃんの風邪がうつったんだろう、って言われました。

 なんとー。あたしってば軟弱ー(><)

 残念過ぎる。
体力戻さなくちゃね。

 おかしいなぁ、元気なつもりなんだけどなぁ。
つもりなんだなー、きっと(^^;)

拍手


 ブログをためて書く癖がついてしまったわよー。
以前は、ちゃんと毎日書いてたんだもんね、えらいよね、あたし。
っていうか、暇だっただけ?(笑)

 世の中がお盆休みの時に、何となくそれっぽい気分になって、
プールに行ってみたりしたよー。
お友達の家に遊びに行ったり、お祭りに行ってみたり、
夏っぽい!
夏っぽいことしてるよ!!(≧▽≦)

 暑いのホント苦手なので、気分だけでも楽しみたいよね。
引きこもりにしては、がんばった、あたし!(笑) ←自分で褒めておく

拍手


 カラムーチョ、辛くて良かったよ。ヒリヒリがいい感じだよ。
でも、辛さ5倍、ってほどでもなかったかな?

 世の中8月ですねー。夏ですねー。
暑いのは寒いのよりずっとずっと苦手なので、毎日バテておりますが。
今日は午前中、外でのお手伝いにガッツリ参加してきたよ。
思ったより元気だわよ、まだ風邪が完治してなくて鼻声なんだけど。

 学生さんとかと近しいところに存在してきたので、
ぴちぴちオーラを浴びてきました(笑)
あやかりたいあやかりたい\(^0^)/

 大好きな秋が来るまで、夏を乗り切るぜー! いえーい!

拍手


 二日前、何年かぶりに39度越えの熱を出してぶっ倒れてました。
いやー、キツいね。さすがに38度越すと辛いね。
 しかし、身体が暑いから、気候が涼しく感じられて、大変エコでしたね( ̄▽ ̄)

 明日はライブですぞー、復活しますぞー!
ひょほー!(≧∇≦)

拍手


 なんだそうでうすよ。
6月4日から、なんだって。虫歯の「むし」の語呂合わせ?なのかな?

 ちゅことで、こんな歯磨き粉、いただきました。
ちっちゃいサイズ。バナナとか、ちょー気になる。
子供歯磨きっぽい\(^0^)/

拍手


 今日は、ナレーション録音。
大量にあるので一日で終わらなかった分なんだけど、いやー、楽しい!!
色んな作品があるけど、楽しいなぁ。面白いなぁ♪

 ハーゲンダッツの「ローズヒップ&ラズベリー」をいただきましたー。
ちょっと甘みが少ないとイメージしてたんだけど、いやいやとんでもない、
普通に甘くて美味しかった(///▽///)
 お肌がキレイになりそうなイメージ♪ イメージだけで幸せ♪(笑)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]