忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

 とうとう、こんなものに手を出してしまいましたわよ、特茶!
体脂肪を減らすのを助けて!! 助けておくれ!!!(笑)

 どうも食べ過ぎてるようで、朝起きると胃が苦しいんだよね。
それは、食べ過ぎを止めればいいだけの話なんだけどね(笑)

 今日は、サークルの歌練習。そしてその後、近々ある本番の現場での、リハ。
リハというか、音響チェック?
 それが上手く進まなくて、今日一日仕事でしたわ。疲れたー・・・

 疲れが取れない! いつまでも寝ていたい!!(笑)
筋力が足りない感じかなー。どうしましょ。あははーん。

拍手

PR

 ヘアケア製品ジプシーをしとります。
今度はこれ。どうかなぁ、切れ毛が減るといいなぁ。

 今日は、朝から晩ご飯の準備をし、ジャイロキネシスへ。
今日は疲れが溜まってるのか、身体伸ばしをしながら、あくびが何度も何度も(^^;)
眠くなる人もいるらしい、とは聞いてたけど、それ?それなの??

 帰りに耳鼻科を予約、そして、またも薬を塗ってもらったよー。
今回はなんと、鼻の穴それぞれに、2回ずつ長い綿棒を突っ込んで!
喉からも薬を塗り!
咳もくしゃみも涙も出まくり出まくり(笑)
 それだけで、もーぐったりしてしまったわよ( ̄□ ̄;)

 一日体力が持ちませぬ。大丈夫なのか。あたし、体力無さすぎじゃないのかっっ

拍手


 お風呂のね、床をね、綺麗にしたいのですよ。
なかなか綺麗にならなくてー。

 き、効くかなぁ。効いて欲しいなぁ。

 すがるような思い(笑)

拍手


 なんか、最近こういうの多いな。何かあるのかな。

 昨日、ワイドパンツを履いて出掛けたら、階段で裾につま先を絡めとられ、
そのまま踊り場にダイブし掛けまして。
何とか座り込む形で大怪我はせずに済んだけど。
足首をひねり、階段の角で打ち付け、ちょっと左足首が痛いことになっとりまして。

 と、とりあえず、湿布欲しい(ToT)
な感じで買ってきました。

 トラックの扉に転倒させられたり、色々やられておりますな。
どうしたらいいんじゃ、この、怪我が多いこと。

 そんでもって、今日は雨だったので、いつも自転車で行くところを、
歩いて出掛けてしまい、足が痛くて、大変残念な気持ちだったわー( ̄▽ ̄)

 左足をかばった右足も、ちょっと痛くなっちゃいましたわよ。
バカだねぇ(^^;)

 せっかくだから、湿布、最近の肩こりにも使おうっと( ̄▽ ̄)

拍手


 写真は全然関係ないんだけどもー。

 今日は朝からあっちこっち行って、用事を済ませて。
美容院行ってきたぜー。

 前髪切ってきた! あーーーーースッキリ!!!!

 気持ち良いぞ、いい感じだぞ! ふっふー(≧▽≦)

 さぁて、新たな気持ちで、また明日からがんばろーっと♪

拍手


 写真は撮れなかったけどもー。

 今日は雪でしたよー。
おおお、雪ですなー。
屋根の上にはうっすら積もってたけど。
あと、畑の土の上とかには積もってたけど。
 地面は全然ですなー。

 積もると危険だしねー。

 寒いんですな。ぶるぶる

拍手


 的な感じで、色々と作業開始。
あっという間に日常が戻ってきたー。

 コラーゲン摂りながらふぁいとー♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]