忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写真はホント関係ないんだけど、えびせん、美味しかったよ。
あまり見たことないけど、美味しかったよぉう。

 今日は、階段からちょっと落ちて、左足のスネをガッツリ負傷しました(ToT)
痛い・・・痛すぎる・・・そしてショックすぎる・・・(ToT)

 なんだろね、この、怪我した時のショックな感じ(^^;)

 2、3段くらい、ワイドパンツの裾につま先を取られて足が出ず、
そのまま前へどーん、って感じで。
スネとひざと、左手で手すりを、右のゴミ袋を持った手で身体を支えた感じでした。

 キケンなワイドパンツ!
前にもこれで階段から落ちたので、これはサヨナラしないとですか??と思ったんだけど、
それならば!と裾を短くしてみましたぜ。

 快適!!!

 早くやれば良かった(^^;)

 もう階段から落ちませんようにー( ̄□ ̄;)

拍手

PR

 来年のスケジュール帳を買いましたぞー。

 百均ので充分!って思ってて、書き込むところも好みのがあって、
よし、これだ!って明るめの色で購入したは良かったけど。

 ペンを入れるところがない!

 あらら、どうしましょう。
 色々書き込みたいなと思ってたので、ペンも一緒に持ち歩きたいんだよね。
こういうのって、みんなどうしてるのかなー。

 紐のしおりはリボンを探してきたら出来そうかな?と思うけど。
ペン。ペンはどうしよう。
 なんかないかなー?

拍手


 今日のおにぎりプロジェクト、パンも一緒♪
食べ過ぎかな?(^^;)

 なんだかバタバタしている。
なかなか自分のことができぬー。うおー(><)

拍手


 今日はいつもより早起きして今年度最後のお弁当を作り、
ゴスペルサークルの練習前に忘れ物を別の施設に取りに行き、
ゴスペル終わってから買いたいものを求めて百均へ、
明日には欲しいDVDを探してDVD売ってる店を近場で探し(なかったけどw)
帰って明日の準備をして、ご飯作って、とかとか。

 一呼吸起きながら生きたい私には大変慌ただしかったー。

 さぁ、明日は張り切っていくぞー!(≧∇≦)

拍手


 だいぶ前に食べたお菓子なんだけど、これ。辛かったー。
今日、すっごい辛いものが食べたくて仕方がない!! 辛いもの!!!
辛口のインドカレーとか、スンドゥブとか、唐辛子系のとか!!
ミントソースのサモサとか、辛いもの!! 辛いものぷりーーーず!!!

 今日はちょっとだけパソコン作業して。
スッキリ。

 週末になると台風がくる、この季節。
出掛けにくくて困るね(^^;)
体調が悪くて出れないんだけどさ( ̄▽ ̄)

 洗濯がしにくいので、お天気を待っておりますぞ!!

拍手


 エアリアルって、かるく甘いお菓子なイメージだったので、辛いのが不思議。
なんかこれ、エアリアルじゃない、って思ってしまう。
思い込みって怖いわね(笑)

 今日は雨。そして、とあることが始動したの。
でも、なんかこう、大丈夫なのかな?って感じ。

 とりあえず分かったことは、ほんっとうにあたし、社会から離れて生きてるな、ってこと。
頭回らないし、冷静に考えたら分かることが、すぐ思い付かない。
家の中のぬるぬるに浸りすぎてて、世の中がもうすっかり分からない。

 あぁ、時間が流れるのが早いよー、助けてー( ̄□ ̄;)

 生きろ、あたし! きっと、きっと何とか、な、なる、よ、ね??←不安になってきた(笑)

拍手


 カルディで見付けて、何となく一目惚れで購入してみたんだけども。
お茶、っていうか、ジュースだわこれは。甘い!
 美味しいけど、想像してたのとちょっと違ったー。ふふー。

 今日は、出掛けた先で、たまたまお友達と遭遇!
すっごい久しぶりだったので、少し立ち話♪
 お元気そうで何より♪ また集まっておしゃべりしようねーとお約束して。

 その後、ナレーションの収録。
うーん、言霊効果、まだあって嬉しい!(≧▽≦)
楽しくマイク前を堪能致しました♪

 ディレクションが目の前であるわけじゃないので、意図を汲むのが難しいんだけど、
何とか大丈夫だったようで、良かった良かった(^^;)

 またのご縁がありますようにー!!♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]