忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 可愛いゼリーをいただきましたの!!

 ほら、つぶつぶが入ってる(≧▽≦)
キウイとブルーベリーとストロベリー! 食べるの楽しみ!♪

 今日は午前から、なーんかもー、イライライライラしまくってしまったわ(^^;)
なんで自分がこんな大変なことしなくちゃいけないのよ、
みたいなことをグチグチ言ってる人がいて、
でもあなた断らなかったし、今も断らないし、他の人がやるのはヘラヘラ見てるし、
何がしたいのかな???って感じで。もう。なんなのっっ

 あああ、もっとおおらかに色んなことを受け取れるような人間になりたいぞ!!
心よ広くなれ!!うおおお!!

 と、イライラしながら、午後は次の用事。
はあああ。心がひろーくひろくなりますようにー!!!!
なんだ、自分に自信が出来れば心は広くなるものなのか??? ←逆ギレてるww

拍手

PR
 
 プレゼントでいただいたシードルと、ひじき煮。
変な組み合わせかもしれないけど、今日の晩酌の図。

 お酒弱いけど、飲んでるっていうだけで、なんか幸せ♪
ひじきも上手に煮れた♪

 とりあえず、対人のストレスの解消法を、何とかして身に付けなくちゃねー。
ふへへへへ

拍手


 アリス的に言うならば「なんでもないことない日」!!!
合ってる?(笑)

 今日はお誕生日でございました!
ツイッターで毎年恒例の宣伝をさせていただいたので、
いーーーっぱいおめでとうメッセージをいただけました。
ありがとうございます!! すっごく幸せです!!(≧▽≦)
 スマホへお友達からのご連絡をいただいたり、色んな方からご連絡いただけて、
ほんっとうに嬉しい一日でした♪

 だってさ、一日の中の一瞬でも、あたしのために時間を使ってくれたんだもん(≧▽≦)
なんて有り難いことか!!!
 思い出してくれてありがとうございます。時間を使ってくれてありがとうございます♪

 また一年、楽しく生きてゆけそうです!!

  
 昨日お持ち帰りしてくれた、相方のお誕生日プレゼントのシードル♪
やったー! これ飲めるやつー!!(≧▽≦)

 で、今日はぬるっとお買い物に相方と出掛け、相方の靴を買いました。
・・・おや?

 バターコーヒーダイエットを試してみたくて、グラスフェッドバターを購入。


 壁掛け時計がなくて不便だったので、時計を購入。


 日々のメモ用に、小さいサイズのノートが欲しかったので、ダイソーで3冊入りを購入。


 お誕生日プレゼントっていうか、日用品を買いに出掛けて、うん、通常運転(笑)

 でも、ちょっと買い物で発散した気分♪

 とにかく新しい今日からのあたしは!!
痩せねば!!!!!(笑) ←ちょっと体調に悪い感じに太ってきた( ̄□ ̄;)

 そんなゆるゆるな葉山ではございますがっっ
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 今日から、元号が変わるのですねー!!(≧▽≦)

 こうやって、お祝いムードで新しい元号を迎えられるのって、
幸せだねー(ToT)
有り難いねー。

 ささやかに、シードルで一人、お祝いしてみました♪

 いっぱいいいことありますようにー!!!(≧▽≦)

拍手


 気になってから買ってきた!
くるみ大好き!!(≧▽≦)
 思ったより、甘みが強かった!!
 ヤバイ!太る!! いや、太ってる!!!(笑)

 さて、今日から色々始まってきますよー。
あたしもがんばらないとー!

 って今日は一日張り切って動いたのでスッキリだけど、
続くかな、勢い(^^;)
まだまだ、もやもやのある心の状態なので、早くスッキリさせないとねー(><)

 とにかく、がんばって生き抜く! おう!!

拍手


 桜が咲いてたー♪ もうすっかり春なのですねぇ。
暖かかったり、寒くなったり、不安定ではありますが。

 ふらりと出掛けて、お久しぶりのところへご挨拶に行ってみたら、
さよなら会をやっていて、あぁ、春だなぁ、と、
こういうところでも感じちゃったのです(><)

 さーびしーっっ(ToT)

 気分転換に買い物で、大好きなネーブル発見! 買っちゃった♪

 大好きだー、ネーブルー!!(≧▽≦)
がつがつ食べるぜーー!!

 幸せ(///▽///)

拍手


 昨日、ホワイトデーでもあるし、と、お友達からプレゼントでいただきました♪
サークルで、色々やってくれているから、という御礼も兼ねてですって。

 いやーん、そんなぁ(///▽///)
大したことしてませんのにー♪

 でも、やっぱりこういうお気遣いは大変嬉しいですねぃ。

 あたしも、こういうことが出来る気遣いの人になりたいなー。
こういう気が全然回らないもんなー(^^;)
ぬーん。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]