忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

 今日は、ボランティアしてきました!
絵本の読み聞かせ!!(≧▽≦)
 楽しかったー!♪ やっぱり音読楽しいっ♪
聞いていてくれた方々も楽しんでくれてるといいけど、どうなのかしらねぇ。

 帰ってから、いただいたナレーションの録音!
楽しいねー(///▽///)
マイク前は幸せだねー♪

 で。
すっかりアレルギー(花粉症とは言わない!)で鼻水ずるずるで、
だいぶ体力を削られて、晩ご飯作る意欲が全然湧きませんで(^^;)
とりあえずの買い物をして、頑張る前にぐったりしてしまい。

 そこへイチゴちゃんが、
「サンドイッチ作ってあげるよ!」
と張り切ってくれたので、材料を切って並べたら、サンドイッチを作ってくれましたー♪
お野菜いっぱいで美味しかった(≧▽≦)

 有り難い有り難い(ToT)
美味しくいただき、鼻炎の薬も飲んで、しんどいけど幸せを満喫致しました~♪

拍手

PR
下手くそだけど、ホワイトボード劇場\(^0^)/

拍手


 運動会日和でした。

 昨日の曇りは何だったんだ!ってくらい。暑かった!

 よろしゅうございました♪

拍手


 おめでとう、なのかな。
寂しいんじゃないのかな。ワクワクなのかな。

 わかんないけど、今日は区切りの日でした。

 おめでとう! お疲れ様! また一歩、進みましょう!♪

拍手


 行ってきましたー。

 いやー。混み具合はそこまでじゃないけど、こう、上手く繋がらないと
仕事があんまり出来ないねー(^^;)
ちょっと勿体ない感じ。

 疲れました。
歩数計もいい感じの数字になりました。
毎日このくらい歩いたらいいよね、的な数値。

 運動不足ダメだダメだ。

拍手


 もう定番となっている、梅田と言ったらハンズカフェ!!
今日はスイーツとちょっぱい辛いもの。

 チョリソー、ちょー辛くて美味しかったー(///▽///)

 一日、その用事のためだけに出掛けてきました。

 い、いかん、時間と体力に余裕がないので、心にも余裕がない。
イライラする。いかん、いかんぞおおおおお。
イライラよくなーーーい!!(><)

拍手


 あたしが風邪治まった頃に。

 イチゴちゃんがインフルエンザB型に来ましたぞー。
これから一週間、缶詰だぜー。うわーーー。

 何もできなくなるぅぅぅぅぅぅ(笑)

 とりあえず、高熱可哀想なので、早く治ってくれますように!!
がんばれー、イチゴちゃんの身体ー!!(><)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]